かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

に…妊娠しちまった…orz

んなわけねーだろwまだ中2だぞ(*゜∀)★

バトンきましたーw
☆ルール
みちゃった人は自分もやる!タイトルは妊娠しましたにする!(←これ男ん時どーすんだwと思うかえるです。

☆短髪?長髪?
うーむ肩のちょい下だから長髪かな?

☆背は小さい?大きい?
女のくせにでかいんでさアorz(泣)163あるからね

☆何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
いやいやうちを頼ろうなんて奴いねえからwまじてきとー人間ですからねw

☆積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
どっちでもなくねw積極さもないし、チキンでもねぇし(∀)♪

☆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクト。視力0.03とかだからorz
まじ将来失明しちまうz

☆(人と一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
その人による♪楽しい奴といたらテンションやべぇし、チキンでおとなしい奴といたらつまんねぇし。

☆デートするなら遊園地?買い物?
いやいやデートなんて一生できませんから(泣
ダチと遊ぶなら遊園地だな♪買い物とかつまんねぇからありえん(←女としてどうなんだ笑

☆髪はくせ毛?ストレート?
何年か前にストレートパーマかけたwからストレートですかね。ところどころはねてる困った髪ですゎww

☆優しい?近づきがたい?時に優しく時に厳しくという天使のような奴ですwはい嘘ですw

☆天使?悪魔?
悪知恵は働くww天使はねえなw

☆普通の人?ちょっと変わってる人?
普通…だと願いたいが変人入ってる自覚がなくもないwやばいぞみんなに変人だと思われてたらどーしよ?(゜■゜!)笑

☆髪の毛は茶髪?黒?
黒くはねぇな。茶髪ってほどでもない♪卵焼きがこげたみたいな色(笑

☆香水つけてる?
つけてないw持ってもないwなんかさ、バトンやるとだいたい、自分がまじ女らしさのかけらもねぇなって思わされるわけですよ笑

☆(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキー((即答
漫画好きだがオタクではねえぞ♪

☆(自分の名前をよばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
苗字の一部をチャン付け。
名前とかまじきもいからorz

☆性格は真面目?馬鹿?
馬鹿ってみんなに言われる。馬鹿ってゆーほうが馬鹿なんですーバーカバーカバーカ笑

☆不器用?几帳面?
不器用(゜■゜)!!!!
家庭科の授業中とかうち死んでます笑

☆眉は細い?太い?
え?どんな質問ですかこれはw鏡で自分の顔とか見ないからわからん♪マツジュンのよーに立派な眉毛ではないぞww

☆連絡とるなら電話?メール?
メールだな。電話は金かかるから笑

☆エロい?ふつう?興味ない?
うん、みんなわかってると思うけど下ネタ大好きだからねwwエロいでしょうな(ωウムウム)


☆やせ気味?ぽっちゃり?いちお体重45だからデブデブではない…と信じたい!!笑


☆子供っぽい?大人っぽい?
見た目大人っぽいってすげー言われる(泣
高校生に間違われて嫌なんすけど。どんだけ老け顔なんじゃわれはあああああああああ!!!!!!


☆好みのタイプは?年上?年下?
タイプとかいえるような立場じゃないんでww

☆貴方が恋人にバレンタインデーにチョコあげる(貰う)なら?
いや、だから恋人なんて出来るようなこと一生ないから知りませんよ殺すよ?笑
☆遠距離恋愛はできる?できない?
だーかーらー殺すよ?笑

☆束縛されたい?されたくない?
ちょっっまじお前しばくぞw恋愛関係の質問うけつけねぇよww

☆好きな人と一緒にごはん行くなら?
はい今すぐあなた殺してあげます♪面だせや(笑

☆(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系((即答

☆好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
はい。どれ言われてもお世辞ですなw
なんか女同士で褒め合いとかきもいんすけど(*゜ω)☆

これにてバトン終了♪
いや~しばくぞ?とか多かったよーな気が……w
気のせいです!!!笑
かえるはそんな怖い人じゃないからねぇ((゜Д゜ll))笑

明日は土曜集会とかゆうめんどいものがorzでもその後ダチ3人でカラオケ行ってきまーす(ω☆)ワアイ
テスト前にバンバン歌ってストレス発散じゃあああああああ((勉強でストレスたまるほど全く勉強してないがww


みんな~話戻るけどバトンやってね☆ではノシ
  1. 2009/05/08(金) 21:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<カラオケ(*^ω)ヘェィ | ホーム | ばとん(∀)ララララ♪>>

コメント

妊娠おつかれー←

ばとんやらせてもらいまする><
  1. 2009/05/09(土) 17:37:21 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

虹きれーっしょ><

はんぱない^^
  1. 2009/05/09(土) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふおあ!
久しぶり!
最近コメできなくてごめんねっ
妊娠ですとw
時間があればバトンやらせていただくかもでふw
  1. 2009/05/09(土) 18:00:56 |
  2. URL |
  3. カマボコ #-
  4. [ 編集 ]

妊娠て・・・!!
見た人ビビるよね^^;

バトンやらせてもらうね??
  1. 2009/05/09(土) 18:05:20 |
  2. URL |
  3. 柘榴 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに妊娠してたら大騒ぎだぬ←

バトンもらいま(*'ω'*)!

  1. 2009/05/09(土) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. 想丞 #SI22zpSw
  4. [ 編集 ]

おう!!出産は疲れたぞ笑

ばとんよろしくねーっ(*゜∀)
  1. 2009/05/09(土) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

かまぼこへ

あんねーうち馬鹿だから携帯壊して、データ全部消えちゃった=かまチャンのブログがわかんなくなっちゃった
から、URLはってくれるー?迷惑かけてごめん
  1. 2009/05/09(土) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

びびった!?びびった!?((ガキ笑
バトンよろしくねーっ(*゜∀)
  1. 2009/05/09(土) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

13歳の母はさすがにないなwww
おう!!バトンよろしくーっ(*゜∀)
  1. 2009/05/09(土) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

タイトルにドキッとしたww
地雷バトンですな(`ω´)笑
てか身長高くて羨ましす(´Д`)
軽く10cm差あるよ何このチビorz
うちも女の子らしくないなー
もうどうしようもない/(^o^)\
  1. 2009/05/09(土) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

さきさん

女の子はなーっ!!身長なんて小さいほうがいいんだよ!!こう、男が守ってやりたくなるよーな可愛らしい女の子に男はズキュンときちまうんですよ!!笑
バトンやってねー
  1. 2009/05/09(土) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/9-6c940354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
