かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん(∀)ララララ♪

ポテポテからバトンきましたぁ♪
指定で、最近不景気のサラリーマンの奥さん口調で、とのことです(笑
いっきまーす

★名前は?

かえるだよッッ
ちょっ、あんた!!今月の給料まだぁ?!こちとら子供の塾代溜まっとんのじゃボケェ!!!!!!

★バトンを回す人を5人決めて♪

5人もいないよ!!毎日パートで忙しいんだから友達つくってる暇がないんだよ!!笑
じゃぁねぇ、
・隣の部屋のりょーすけさん
・向かいの家の洗濯物バンバンやってるみちょババア(笑

ぐらいですな(*゜∀)★あとはフリーでよろしく♪

★上記の人とはどーゆーきっかけで知り合った?

・りょーすけ→学校でクラスが一緒になったんだよ!あんま仲良くなかったけd…笑

・みちょ→…え?……あれ?あたしゃこんな人知らねぇぞ??笑

★上記この中で一番に知り合った方は?

りょーすけしかいないからさっっ!!!
ちょっあんた!!お金ないんだからパチンコ行くのやめな!!!!!ったくもー!!!w

★5人のいいところを書いてください

・りょーすけ→いつでもテンション高いとこだねwたまにそれがウザイけど笑

・みちょ→笑顔が可愛いとこだね。

★五人を色でたとえると

・りょーすけ→茶色ww全身うんこwww笑

・みちょ→ピンクじゃね?なんか家でピンクの全身タイツ履いてそうwww

★五人は自分のことどう思ってる?

おっ(∀゜*)♪これ聞いてみたいw
多分、「うんこ!!」とか「うぜえ!!」とかだと思うがorz

★これから五人とどうしていきたい?

裸のお付き合いを…
ハイすいまっせーん
下いっちゃいましたwすいまっせーん笑
ちょっまじ冗談だから本気でひかないよーに!((必死
★指定

んーどーしよっかな♪
松山ケンイチと小雪が付き合ってると知って、衝撃をうけた時のうちの気持ちで笑((知るかってか?
これ無理だったら…
メイドさんで((
よろしくーっ

★罰ゲーム

学校で一日中クレイジーになること♪まぁ、元々クレイジーな方もいるけどww


終わりーーーっ(^∀^゜*)♪途中から指定口調かわっちゃって、素になっちまったw
読んでくれてありがとーっ♪え?読まないし~~とか言わないのってか言わせな~い笑

さよなら~
  1. 2009/05/08(金) 17:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<に…妊娠しちまった…orz | ホーム | 復活~(`ω`〓)〓>>

コメント

フッッッッッッッッッッッッ
  1. 2009/05/08(金) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. トモミ #-
  4. [ 編集 ]

バトンぢゃww
今日はもうバトンしたので明日コピさせてもらいまーす♪
  1. 2009/05/08(金) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. なごみ #-
  4. [ 編集 ]

2度目です((ワラ
うざいとかいわんでくださいよぉー?
松山ケンイチと小雪付き合ってたの!?
ショック。。。。。
  1. 2009/05/08(金) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. なごみ #-
  4. [ 編集 ]

トモミへ

なんやねんその笑いww
なんかムカつくねんけど笑てかなんでうちは関西弁?!(*゜ω)
  1. 2009/05/08(金) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

なごみさん

全然うざくないっすよーむしろ嬉しいっす(*^∀)
松山ケンイチと小雪付き合ってんすよちょいショックやわ~
  1. 2009/05/08(金) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ついこの記事にコメってまったww 笑

すいません
口調、最初だけなんですけど
(-ω-`。) 爆

罰ゲームねw
  1. 2009/05/10(日) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. ポテポテ #-
  4. [ 編集 ]

お前だって遅れたくせに~www
ばっ罰ゲーム?!聞いてねえぞなにすりゃいいんでい!!なんでもしちゃる!!
  1. 2009/05/11(月) 06:48:27 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児パパしてます。
最近、残業続きです。今月はかなり稼いだかなぁ~
お小遣い増えることに期待。
家で仕事してるため、昼間は子守も仕事です。
娘がなかなか寝てくれず、落ち着いて
PC覗いていられないです(><)
寝る気配なし・・・
またあとで見させてもらいますね。
では。
  1. 2009/05/17(日) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. ★KEEP BLUE★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/8-01664158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
