かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活~(`ω`〓)〓

インフルなおりましたあああ(^∀^)ワアイ

でもでもーっインフルのせいでうちのGWは台なしだったぞ!!!!!怒
GWが5日ある中4日間、ダチと遊ぶ約束してたのにさーっっ!!!!全部断らなくちゃだったからまじ悲しかった;;;
ダチに「インフルだったから遊びいけなくなったごめん」ってメール打ってるとさ、まじ涙でてきたわw

うちにインフルうつしたダチなんて、自身一日半で復活だからね。ふざけんなよ笑


予定的にはさーっ!!!!オードリー春日ん家行って差し入れ持ってったり、麻布の文化祭行ったり、ジョイポリス行ったり、バーベキューしたり勉強会したりとむちゃ楽しみにしてたのに;;ちょっまた涙でてきそうw

てわけでうちの無念の思いを長々と書いたわけですが、なんか…すいません笑
米くださーい♪
  1. 2009/05/04(月) 19:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ばとん(∀)ララララ♪ | ホーム | まっまさかの…>>

コメント

明日うち暇すぎてたまらんw

リアで遊べる人あそぼーっ!!(
  1. 2009/05/04(月) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. りょーすけ #-
  4. [ 編集 ]

明日は無理だっちゃww
でも遊びばんばん誘ってやって~まじw
  1. 2009/05/05(火) 10:07:55 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメありがとうございます(^ω^)
お!土方さん好きですか!
ぜひ仲良くしてください(・∀・)

インフル大変そうです;;
春日の家行ってみたいww
  1. 2009/05/05(火) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

5日も休みあるんだ!?
いいな~。

でも、インフル治って良かったね**
  1. 2009/05/06(水) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. 柘榴 睦月 #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

さきさん

こちらこそ米ありがとです(∀)仲良くしてやってください
春日ん家うちも行きたかったですわ
  1. 2009/05/06(水) 17:19:30 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

5日間も じゃなくて5日間しか ですよーっ
インフルなおってよかったですありがとぅございます
  1. 2009/05/06(水) 17:21:01 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりぃ~~~* ̄∀ ̄)ノ

ってか
インフルだったんかーいっっ!!(゜д゜; )

めっちゃどんまいじゃん!!!

まぁ
一応治ったわけだし・・・言っておこう!!

おめでとう( ´_ゝ`) 笑
  1. 2009/05/07(木) 16:57:58 |
  2. URL |
  3. ポテポテ #-
  4. [ 編集 ]

こんw
ウチのトコにも来てな㊤㊤
よろしくね!
  1. 2009/05/07(木) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. なごみ #-
  4. [ 編集 ]

一応てなんやねんw
あんがとなーっ
まじ辛かったわ
  1. 2009/05/07(木) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

行きましたよ~
これからよろしくお願いしますです
  1. 2009/05/07(木) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/7-e1c1add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
