fc2ブログ

かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?

風邪…∑(゜■゜)!

みなさんー

馬鹿は風邪ひかないとゆー言葉ご存知ですよね?


わたくしかえる…
馬鹿なのにっっ
馬鹿なのに風邪ひいてしまいましたああああああああ


熱が38℃でて頭クラックラ
なのに昨日銀魂アニメ見る為精神状態かなり危ない中、頑張ってテレビにスタンばってたからうち♪
で調子のって、銀魂のつぎのピラメキーノ見ちまった俺w


風邪ひくとさ、食欲なくなって体重減るとかよく言うじゃん!?
なのにうち食欲バリバリあって、布団もぐっても腹グーグーだったよww

で今日体重計のったら
あら不思議。痩せても太ってもませんでした

痩せたかったあーーーーーー


今も頭クラクラで壊れてるんで、意味わかんないこと書いてるべ?
すんまっせーん
スポンサーサイト



  1. 2009/05/01(金) 12:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まっまさかの… | ホーム | まちおか(ω♪)キャハ>>

コメント

インフルめっちゃ流行っててびっくりw
うちなんてGWに映画行く予定のメンバー4人のうちうち以外の3人インフルになったからねww

考えられんw
  1. 2009/05/02(土) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. りょーすけ #-
  4. [ 編集 ]

まじですか>りょーすけ

かえる大丈夫かぁ~?
インフルじゃなくてよかったねw
  1. 2009/05/02(土) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

あれまwww
映画とかw最近面白そうな映画ってあんまないよね
ヤッターマンブームにも乗り遅れちまったw(見る気なかったけd
  1. 2009/05/08(金) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

バリバリインフルでしたわ笑
熱が39.5とか出て最悪ですた:::
でも痩せれたんだけどっっ★
  1. 2009/05/08(金) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/5-10c5560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)