かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちおか(ω♪)キャハ

20090427191459
今日も普段と同じく、学校帰りに遊んできたz


そんで、まちおかに寄ったんだけど、みんなまちおか知ってる?駄菓子とかお菓子が、むちゃ安く売ってる店ですな(ω)

うちまじ金なかったから、一緒にいたダチ二人が、いろいろおごってくれたあ♪んとねーっ、

・酢昆布×3
・きびだんご
・小枝まるまる一個
・かば焼き×1

こんなにおごってくれちゃうダチって……


もう大好きいいいいい



あと、ダチが今週のジャンプくれた(∀

やべえ銀さんかっこよすぎ
やべえいぬまるくん可愛すぎ

やべえスケットダンスのスイッチよすぎ

やべえトラブルの裸体Sceneおおすぎ


以上♪米よろ
  1. 2009/04/27(月) 19:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪…∑(゜■゜)! | ホーム | 帰ってきた!!かえる!!>>

コメント

まちおか知ってるよ!近所にある

ジャンプはREBORNしか見ないわ(*´・ω・`)
最近はジャンプすらみないんだけど
  1. 2009/04/28(火) 02:13:42 |
  2. URL |
  3. 想丞 #SI22zpSw
  4. [ 編集 ]

ええージャンプ読んでよwwいぬまるくんやべえから


まちおか近所にあるんだ?!い~なー(ω♪)
  1. 2009/04/28(火) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

はろ~

あははw
まちおか安くていいよねぇ☆

たけちゃんだよ^^あんまり来れなくてごめん><;;

いぬまるくんズボン履こうよ!!!www
  1. 2009/04/28(火) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. yuki #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

まちおかやっぱうちら●●生にとっては愛すべき場所だよね

いぬまるww何回かあいつズボン履いてんだけどなにかしら脱げるんすよ(笑)
  1. 2009/04/28(火) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/4-9ebb7e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
