かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた!!かえる!!

ひさびさだああああ(∀♪)
長い間更新できなかったわけはですねーっ
サボリとかじゃないんですよ!!!!!

実は……ホワンホワンホワン♪(回想中)

学校の2階のベランダにて
かえるとダチのありすは、スクバをベランダから下に落として、どちらが遠くへ飛ぶかを競って遊んでいた。はい馬鹿ですねww

そしてスクバの底のほうには、我が命ともゆえる携帯がっっっ∑(^д^)ガビーン


もうわかったべ?はい見事にぶっこわれました(笑

てわけでDoCoMoショップに修理だしてたわけですww

携帯ない生活はまじ死にそうだったよ(д)泣
みんなのblogが見れないなんてええええ


てわけで、今日からはちゃんと更新すっからね♪
みんな!!米よろ(ω)
  1. 2009/04/26(日) 13:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まちおか(ω♪)キャハ | ホーム | へい!!!カラオケでィ!!!!>>

コメント

直ってよかったですな~bb
  1. 2009/04/26(日) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. 露蘊狗+゜ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

こっちも更新サボってたーっヽ(´Д`lll)ノ

これからも
よろしくぅ* ̄∀ ̄)ノ
  1. 2009/04/26(日) 16:38:21 |
  2. URL |
  3. ポテポテ #-
  4. [ 編集 ]

なんとかなんとかへ

あんたのネーム難くて読めねえよwww
  1. 2009/04/26(日) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ポテポテへ

お互い更新がんばりましょーや(ω
  1. 2009/04/26(日) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ありすもかえるもやることおかしすぎるw

まあスクバを飛ばしたい衝動は誰にでもあるけど(ないからw
  1. 2009/04/26(日) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. りょーすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます(●´ω`●)

こちらこそよろしくです♪


僕は同じようなことして眼鏡を...><
  1. 2009/04/26(日) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. 想丞 #SI22zpSw
  4. [ 編集 ]

りょーすけへ

うむ(ω)
スクバ飛ばしたいとゆー思いは誰でも持ってるものなのじゃ(ω)←なにこのキャラ
  1. 2009/04/27(月) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

まじすかww眼鏡やっちゃいましたかー(^0_0^)笑
お互い注意ですな
  1. 2009/04/27(月) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ww

この前ねー
中学の卒業式手伝いにマヨと行ったわけよ!!
先輩に写真とってもらう時スクバ投げたら苦笑だったゎ(。´Д⊂)
うわーんww
  1. 2009/04/28(火) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. yuki #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

苦笑とかwwまじどんまい(ω)うち先輩とまじ関わりないからなーっ笑
  1. 2009/04/28(火) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/3-0896e87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
