かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごくせん(n゜∀゜)nゥハ

1248767411-090727_160901.jpg
今日は金田とごくせん見に行ったゾ〓ε=(*b´∇)b♪

普段二人だけで遊んだりしないからちょい心配だったが、むちゃくちゃ楽しかったゾ〓(゜∀゜




*映画の感想*


゜∀゜)うーむ…やっぱジャニーズキモいな…(-_-)
みんな髪型のセットおわただったぞw

てか三浦春馬カッケーb
でもホモだという噂が…w
成宮くんは絶対ホモですねぅん。

猿渡教頭…好きだゎ~ あーゆー顔…好きだゎ~あの声…好きだゎ~
おわり




ごくせん見終わったら満喫行きました


うみねこのopいいわ~

片翼の鳥 ←聞いてみてねーのっけんのめんどくさいから自分で検索(ry


部屋出るときに、ちょい古いが ちんこ音頭 全画面で流したまま退出したぞ

店員さん乙w



あ~ネタがない~

あっ、そうそう


渋谷行ったんだけど、ギャル怖いゎ((+д+;≡;+д+))

どんだけ目に黒い粉のっけりゃ気が済むんですか。
どんだけ谷間強調すれば気が済むんですか。
どんだけ髪の毛傷めりゃ気が済むんですか。

やまんばじゃないですか。


そんなに俺を睨んだような目で見ないで下さい。

まだ俺中二なんです。
すっぴんなんです。
死にたくないです。
東京湾沈みたくないです。


いかん…このままだと、
2009 summer グレちゃうゾ大作戦 in 渋谷

が、勇気がなくて出来ないぞっ
(ー。(ー。ー(ー。ー)ー。ー)。ー)

頑張らなくては…


ありす!
化粧道具はお前に任せた!俺は態度、口調を頑張るぞ!
人を睨むのは得意だからながはははははははははは







…ネタがなさすぎてどーでもいいことをズラズラと…すいません



次はみんなから奪ったバトンやりまーす(゜∀゜

では~
  1. 2009/07/28(火) 16:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<かえるからのお礼* (n゜∀゜)n(p*´□`*)p みんなありがとーっ(∀) | ホーム | あなたのスマイル 持ち帰りで。>>

コメント

ジャニーズは終わってますねw

渋谷自体に行った事が無いんでwww
  1. 2009/07/28(火) 17:45:47 |
  2. URL |
  3. 欠片 #2aIXtq.M
  4. [ 編集 ]

ジャニーズ馬鹿にしたらだめだぞww
でもごくせんでは三浦翔平を見まくってたw

昨日はメールありがとー^^
立ち直ったw
計画がんばれ!!
  1. 2009/07/29(水) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

それでもやるんだね。。。その勇気に感服いたしました((
うちらは昨日と今日試合だったーーww2年生最高!!←
  1. 2009/07/29(水) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. 田中さん #0vjtFl0U
  4. [ 編集 ]

渋谷、怖いよねーE-:-)
うちも何回か行ってるけど、渋谷は、なかなか慣れない!
  1. 2009/07/29(水) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. 彩乃 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しそうでいいな~!
  1. 2009/07/29(水) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. し #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

渋谷...
P-氏がいるとこじゃないですかww
  1. 2009/07/30(木) 10:03:44 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集 ]

きゃはは♪

こちらこそたのしかったよ~☆ねー。ヘイジャンちょーきもい↓↓ハルマさいこ~♪ほもじゃねえ。。笑
また映画いきたいなっ☆
○○○音頭、爆だったよね~笑
でわ~!!
また米するね!!
旅行のお土産かったいきまーす↑↑
  1. 2009/07/31(金) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. 金田 #-
  4. [ 編集 ]

いーなあ
渋谷とかあ
行かせてもらえへん…
パンツ渡したんでしょ…(-_-メ
ごくせんねーぅん…みたいっp(^-^)q

てかてかあーやべー最近ジャニーズ来てるゎーやべーうひひぃーんやべーかっこええなあーどう??^^ゎイケメンキャーうほっほおーい
  1. 2009/08/01(土) 03:14:47 |
  2. URL |
  3. [e:283] #-
  4. [ 編集 ]

*欠片さん

ジャニーズ毛嫌い同士、仲良くしてくださいっw

渋谷行ってみて下さい^^
恐怖でチビりますよ
  1. 2009/08/02(日) 07:20:56 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*りょうな

ヤベっ…
りょうな、あんまmyブロ来ないから、油断していた…w
ジャニーズヲタをね、けなす気はすっかりなくなったから、敵として見んといて~~ヒエエエエガタガタ
  1. 2009/08/02(日) 07:23:18 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*田中さん

うわっほおおおおおおおお
それでもやるさ
一度決めたことは、我が命に代えてでも守る!それが………俺のもっとーさっ←何の真似かわかるよね?てか分かってくれなかったら、うちただシラケちゃった人なんですが…w
  1. 2009/08/02(日) 07:25:31 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*彩乃

渋谷の空気に慣れたら、おわちだぉねヽ(^p^)/
今度行こーぬ
  1. 2009/08/02(日) 07:27:38 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*し さん

いえいえ俺いつも幸せじゃないっすよ…先生かた苦情電話かかってきたり、かかってきたり、かか(ry

てか…あなた誰っすかwww
ネーム し ってちょい怖いんですけどw
  1. 2009/08/02(日) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*シンジ

www
でた~p氏w
顔がルグレw
今日は吉祥寺だっけ?渋谷も今度行こうだし
  1. 2009/08/02(日) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*金田

米ありがとう^^
うちもむっちゃ楽しかったあ♪
また遊ぼうぬbb
ちん○音頭w←
今度は12時間パックだあああ
半額になるぞ★
  1. 2009/08/02(日) 07:33:05 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

e220←だったっけ?

おい!本名出すがとも!
パンツ売ったんだろ…
とか嘘書くんじゃねーよw
リア友ブロ友が引くだろ!

みなさん、かえるはそんな事で金稼ぎしてませんからね!!
ちゃんと金ほしい時は親の財布から(ty
勘違いしないでねーーー
  1. 2009/08/02(日) 07:38:37 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/28-269d4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
