かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのスマイル 持ち帰りで。

《勉強会》


昨日はNと田中さんと勉強会してきましたー∀ おわり

――――――――――――《プール》


今日プールの補講があったぞ(=゜∀゜=)♪

みんなは平泳ぎしてる時に、うちだけ間違えてクロールしてたw
一人だけなんか水飛沫はんぱねぇんだがw


んで自由時間に

洗濯機~~~♪

とか言ってみんなでクルクル回りまくってた

てかF子が足つりまくってて吹いたw


――――――――――――《ゲーセン》

F子とポップンやりまくった(∀)
おわり


――――――――――――《マック①》

水のお代わりしまくったb
で、F子が水のお代わりしに行ったときに、ドデカイごきぶりがいたらしくて、なんか知らんが爆笑して席まで水運んできたw
乙かれ-∀-


――――――――――――《マックのトイレ》

プラスチックのパック(?)みたいなやつにおにぎり入れてて、そのパックと、プールで濡れた水着を鞄にてきとーにつっこんどいたら、おにぎりが異臭を放っていたw

から、トイレの 手を洗ったあと乾かす機械 の手を入れるところに腐ったおにぎりパック置いたら

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

…(゜∀゜)プッ

そのまま放置w

おわり

――――――――――――《マック②》

さっきとは違うマック行った。

レジんとこで

店員『ご注目何にしますか?』

F子&かえる「ハンバーガーと水とスマイル」

っつったら店員苦笑www


次は 「ナゲットとポテトとあなたのスマイルをお持ち帰りで……フッ」

とか言ってみますw


――――――――――――
TO.リア友

学校始まったら、
授業中黒板の前で手に塩のせて、目ぇ虚ろにしてむちゃきょどってみよーと思いますw
決してかえるは覚醒剤やってるわけじゃないんで∀


――――――――――――

ばいばーーーい
米よろ∀
  1. 2009/07/22(水) 17:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ごくせん(n゜∀゜)nゥハ | ホーム | ぷっちょちょちょちょちょ~~~~~~~~~~~♪>>

コメント

スマイル0円だもんねー><

  1. 2009/07/22(水) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[i:63726]あーちむ

そう無料なのだーーー
  1. 2009/07/22(水) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

プールで洗濯機はやるよねww
てか楽しいよあれ(゜∀゜)
スマイル頼んだのか!w
頼む人結構いるのかな?←
  1. 2009/07/22(水) 18:47:45 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

終わった。。。(笑)

放置てひどいな・・・(笑)

楽しみに(?)待ってます←
  1. 2009/07/23(木) 09:25:25 |
  2. URL |
  3. 田中さん #F6yXwSkc
  4. [ 編集 ]

うち、ちっちゃい頃、スマイル¥0、の意味が、まぢ意味不で、

「これ何ですか?」きーたら、笑われて終わったww

答えろ!答えられんならメニューから消してくれーーーー

(あの頃の自分の気持になって考えた今のNの気持ww)

かえる、お持ち帰りしたらがっこー持ってきてなーーーww
  1. 2009/07/23(木) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

スマイルですかww
友人がよく頼んでましたよ
水だけだと気まずいですがほかのと一緒に頼むとなんか逆に変な気がしますww
  1. 2009/07/23(木) 19:12:08 |
  2. URL |
  3. 欠片 #2aIXtq.M
  4. [ 編集 ]

久しぶり~w ポテポテだー(*ノ∀`*)

スマイルお持ち帰りはキツイw 笑

レシートに
スマイルついちゃうぞっ(*´ェ`*)
  1. 2009/07/24(金) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. ポテポテ #-
  4. [ 編集 ]

夏休み満喫
楽しそうだな♪
  1. 2009/07/24(金) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

F子ww
てか
僕も補習に
いかなきゃ..(涙



  1. 2009/07/24(金) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. 3thチルドレン #-
  4. [ 編集 ]

マックのスマイルは
大体が苦笑いだよね!笑
  1. 2009/07/25(土) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. しらい #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

初めて来たよーんw
なんか今まで来れなかったみたいな 笑

プールの補講か・・・
む○○怖くて行けないわw

もー部活行きたくねぇー!!

じゃ、また来ます♪
  1. 2009/07/25(土) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. aeri #-
  4. [ 編集 ]

どうなんだろー。、

みんなしてんのかなー??

ぅちゎ今年からし始めましたよ(・∀・)ww
  1. 2009/07/26(日) 14:21:27 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

*さき

洗濯機仲間~~~^^w

スマイルみんなやってるっぽいね 
  1. 2009/07/26(日) 15:29:14 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*田中さん

うん、楽しみにしてて^^
絶対スマイル持て帰りして学校に持ってくからw
  1. 2009/07/26(日) 15:30:03 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*n

www
おk
もってきます^^でも電車ん中とか大変だぞ…w
  1. 2009/07/26(日) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*欠片さん

水だけだと気まずいよねわかりますbb
でもトモダチの場合、ちゃんとハンバーガーも頼んでましたからw
  1. 2009/07/26(日) 15:32:21 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*ポテポテ

まさかお前が生きていたとは…

レシート見てみたら、スマイルついてなかったゾ★ 残念だゾ★
  1. 2009/07/26(日) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*大スキ

うむ^^
とても楽しいぞよ
ただ…暑くて死にそう
  1. 2009/07/26(日) 15:34:11 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*3thチルドレン

本当f子強い…というか常識ない←
補講ね、地獄だよ(涙目
む○○の馬鹿野朗が…
  1. 2009/07/26(日) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*白井さん

www
上手いこといいましたねーww
不覚にもニヤけてしまったw
  1. 2009/07/26(日) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*あえり

訪問ありがと^^
む○○、マジひどいよ…(涙目
地獄だもん
部活っっあわわわわ頑張って!
  1. 2009/07/26(日) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

マックでスマイルのを注文するのは危険行為です。
にらまれます
  1. 2009/07/26(日) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. トトロン #gMqBh.nw
  4. [ 編集 ]

*トトロン

www
はい、周りの人の目が痛かったですw
  1. 2009/07/28(火) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/27-5bb6ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
