かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっちょちょちょちょちょ~~~~~~~~~~~♪

1247992504-090719_152930.jpg
今日遊んできました~^∀^

最初にエウ"ァ見たよー


…とか言って、今日映画見るまでエウ"ァ全く知らなかったんだけど


エウ"ァはまった――∀

シンジの父親がマダヲに似てて最高ーーー!!!


シンジの父親て、いつもナルトのサスケのポーズしてんねw


てかてか!エウ"ァって、ちょくちょく視点がエロくなるじゃないですか、胸うつしたりケツうつしたり^^
そーゆーSceneになると、隣の隣に座ってたおっさんが
「…フッ…」
って毎回笑ってんですけどwww

え?どういう意味の笑い?俺はこんなちょっとのエロチックSceneじゃ興奮しねーんだよ甘いな、みたいな笑い?
それとも、ちょっと興奮したことを悟られないための笑い?w


まー、そんで、飛鳥が死んじゃう(←本当は死んでないが)Sceneで、まさかのダチが泣いてたー

でも、泣きながら梅ねりくちゃくちゃ食ってるから、くせーよみたいなw



エウ"ァ見終わったあとはゲーセン行きました∀


ポップン一勝一敗でしたな。Level40~ の曲はイジメでしたゎ。
ボタン壊れるんじゃないかってぐらい連打してたら、隣でベース(?)みたいなのやってたじんべい着た姉さんにガンミされましたbb


そしてそしてっっ!!!
ポップン飽きたから、虫の化け物みたいなのを銃で殺しまくるやつやって、コンティニュー二人合わして5回で全クリしちゃったぞー!!!

神だ神だ~~って騒ぎまくってたら、黒いカーテンみたいなの誰かにめくられたぞ~w


で、ウハウハ気分でぷっちょが山積みになってるやつやりまくったら、
画像(↑)

いっぱいとれたぞ~~
わ~い∀

まぁ、機械叩きまくって落とした分もあるけどね



以上、ぷっちょの神でした←
  1. 2009/07/19(日) 17:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<あなたのスマイル 持ち帰りで。 | ホーム | 待たせたなっ!!((死>>

コメント

初めまして!
これからも遊びに来ますよ~^^
  1. 2009/07/19(日) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. しらい #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

まぢぷっちょちょーとれてんぢゃん!!!!

すげー(゜□゜)!!!!

宿題大量とかきにしないよねーww
まぢENJOYしまくろーぜ(^ω^)、
  1. 2009/07/19(日) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プッチョすごっw
俺ゲーセンほとんど苦手だから尊敬しま~すw
エヴァはグロ+エロ÷2だからたいしてエロくないかも
まぁ、シンジがアスカをオカズにしてるシーンのある映画もあるけどw
  1. 2009/07/19(日) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. Lei #P4tl3BoU
  4. [ 編集 ]

え...??
ちょ...画像!!

てかあすかキャラはうざいけどいざああいうシーンになるとやっぱひつようだっておもうYO☆
  1. 2009/07/19(日) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. 究極のナタ子 #-
  4. [ 編集 ]

かえるすげぇ!
それ明日持ってこい!!笑
  1. 2009/07/20(月) 11:35:31 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちょすごいですねww

エヴァですかぁ
アニメ見てますがやっぱグロイですよねww
それでも面白いからすごいと思います
  1. 2009/07/20(月) 15:23:14 |
  2. URL |
  3. 欠片 #2aIXtq.M
  4. [ 編集 ]

すげーーww
メールきた時わ
なにかと思ったしbb
なんか楽しそうだ(笑)
今度遊ぼうねー
  1. 2009/07/20(月) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. 田中さん #F6yXwSkc
  4. [ 編集 ]

ぷっちょすげー!!
いいなぁ~(´∀`)
エヴァ観てみたいわー
とりまアニメから観てみようかな!とww
  1. 2009/07/20(月) 18:41:20 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

やっぱかえるは
マダヲなんだねw
  1. 2009/07/20(月) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱかえるは
マダヲなんだねw
  1. 2009/07/20(月) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

ゲーセン泣かせだね♪
  1. 2009/07/21(火) 19:37:29 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

おはようです♪

かえるさんのエヴァ感想・・笑えます~
マダオに似てるとかーー!
いっ言われてみれば(゜o゜)
サスケのポーズも・・

兎佐多も見ようかな~
  1. 2009/07/22(水) 07:48:27 |
  2. URL |
  3. 兎佐多 #-
  4. [ 編集 ]

ゲンドウだろwww
それにアスカやw

くれよ~
  1. 2009/07/22(水) 13:01:37 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

*しらい さん

いやっほう~~^^
訪問ありがとございます^^
仲良くしてやって下さい♪
  1. 2009/07/23(木) 18:54:00 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*あーちむ

はははははははははははははははははは(ry
すごいだろーーーー←

エンジョイしまくりだゾっ!!!
  1. 2009/07/23(木) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*lei さん

ちょwww
シンジがアスカをオカズに?www
まじすかw

検索結果……
あったw
古いぬ^^
  1. 2009/07/23(木) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*究極のナタ子

www
写真ハハハ~~^^

てか俺ら神だし
全国22位!!←
  1. 2009/07/23(木) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*さき

ぷっちょ郵送するよwww

褒めてくれてありがとじゃ~~^^
  1. 2009/07/23(木) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*n

www
持ってったぞ~~~~~
でもミラクル味糞まずかったべwww

それより、キットカットのラムネ味に吹いたw
  1. 2009/07/23(木) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*片

お褒めの言葉ありがとです^^

血が噴出して、シンジの父親にかかってもボーカーフエイス気取ってるのには吹きましたw
  1. 2009/07/23(木) 19:01:30 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*田中さん

いきなりメール御免よ…w

遊んだよね~^^
でも田中さん、全然やらないんだもん(泣
金もったいない感じかな?
  1. 2009/07/23(木) 19:02:36 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*りょうな

かえるはマダヲ一筋です。
あんたは山田と手越二股だよね~~~(プププ←
  1. 2009/07/23(木) 19:03:39 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*ありす

問題集サンクス^^
ブラメね、ともが電話くれませんorz
  1. 2009/07/23(木) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/26-d66037f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
