かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待たせたなっ!!((死

20090715181346
前に言ってた、イラスト神なダチが書いた絵です!!!(↑)エロゲ風ミクです∀


本当、なんなんですかこれは。影&光の書き方すばらしすぎでしょ。


このイラスト書いた人、顔もむちゃ可愛いし、歌うまいし、声可愛いし、胸あるしで完璧人間すよbb

しねばいいのに…(¬Д¬)…――――



はいっ(゜∀゜)
話変わりまして明日から夏休みです(>Д<)☆★☆


よっしゃ~~~~
宿題も、全部解答写して終わらしたから遊びまくりですよ∀
わー~いわ~~い

みんないぱい遊ぼうね~☆


明日はお祭り行くかもです^^渋谷の近くらしいが場所わからんw


渋谷といえば~
ダチと、『2009 summer グレちゃうぞ☆計画』
とか意味腐な計画たてましてですね

簡単に説明すると、渋谷とか原宿とかギャル&ヤンキー多い場所で、ヤンキーとかの足踏むと
『いてーんだよ』
みたいなかんじで怒られるじゃないですか、あれが腹立つから、俺らも化粧してギャル&ヤンキー化して言い返してやろうみたいな。馬鹿ですね。


化粧とかしたくないんですけどね~まだ中二だし



でも言い返すの楽しそう∀もち、言い返したあとはダッシュで逃走すよwなwさwけwなwいw


とりあえず、東京湾に捨てられない程度にやってきますw
やったら書くんで見てやってください~~



もしパタリと更新が途絶えたら…




かえる in 東京湾

ですから☆


でわでわ~~
みんなも夏休み楽しもーねー∀
  1. 2009/07/15(水) 18:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ぷっちょちょちょちょちょ~~~~~~~~~~~♪ | ホーム | おはよーっ(゜∀゜)ゝ゛>>

コメント

ホント絵うまいですね、その人
むちゃくちゃいいですよ!

でもその計画は大変そうですねww
無事に済むことを祈ってます
  1. 2009/07/15(水) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. 欠片 #2aIXtq.M
  4. [ 編集 ]

絵めっちゃ可愛い~!
絵上手いとか羨ましいよね(´ω`)

ちょ、何その計画ww
東京湾とかww
  1. 2009/07/15(水) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

あの人羨ましすぎるですww
なんなんすか(笑
なんかそれ授業中書いてるトコわみたんすけどwwそんな感じなんすか(笑
東京湾に沈んでないことを祈ってます(笑
てかあんたたちかわいいんだから化粧しなくていいだろww
  1. 2009/07/15(水) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. 田中さん #0vjtFl0U
  4. [ 編集 ]

やっとコメできた…
in東京湾しないことを祈るよ(´ワ`)
  1. 2009/07/16(木) 12:35:29 |
  2. URL |
  3. あひる #-
  4. [ 編集 ]

まぢ絵うまーーー!!!!

神すぐる(´д`)

え、これまぢで絵だょね??←
画像みたいー><

ぅちゎ土曜まで学校だあああ><
宿題大量;;
  1. 2009/07/16(木) 17:10:45 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

確かに絵は上手い!
!

その人に唯一欠点が有るとするなら、巨乳なトコかな?
(-.-)y-~∠欠点が有るとするなら巨乳
  1. 2009/07/16(木) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

え。ちょお神ぢゃんwwww
一瞬動き止まった←

ほんとかえる美人なんだからさー化粧したら超美人になっちゃうよww

修羅場るかもしんないけど頑張れ!!(
  1. 2009/07/16(木) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

ねー、まぢでうまそーっしょ(・∀・)ww

郵送したる(^ω^)
  1. 2009/07/17(金) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これは絵じゃねーぞぉぉ!!?

てか頑張ってねー。化粧誰からかりんの??
かえる化粧映えそーだよね。
うち大阪のダチにやりかた教わったけど自分でやるとラインとか死んでる 笑
つか、化粧じたいそーそーしねーしww
やってもアイプチてーど 笑
  1. 2009/07/17(金) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

でたww
すごいよねっ
上手すぎだしw

  1. 2009/07/18(土) 11:11:27 |
  2. URL |
  3. 究極のナタ子 #-
  4. [ 編集 ]

うちもねー答えがあったら丸写しだよー(o>U<ρ〃☆
だケド、学校のセンセー、賢くて
「答え写す人がいるので、夏休み明けに配ります。」
って笑顔で言ってんの。
  1. 2009/07/19(日) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. 彩乃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/25-ea9f2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
