かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりじゃあああ~∀

1246774801-995993680.jpg
むちゃくちゃ久しぶりだぁ~~~っっ!!!!!!



…書くことない…ww
ほんと俺ってなにやっても飽き性だゎorz
ブログ更新も小説更新も全然してねぇしbbb


小説はね~少し書いてたけど内容微妙だったから削除しちゃったし∀←


小説は明日にでも大量更新するつもりなんでみんな見てやってね~~♪


さてさて、話は変わりまして、イラスト神なリア友がいるんですが、なかなかうP了承してくれません((涙目

まじ神なのに何故に拒む~~~;;;;;;
こんな糞ブログに自分の神なイラストをうPすんじゃねーよ的な!??(□)ガーン

てわけでまだまだうP出来なさそうです;;;;
ちくしょーーー


あ~~~書くことない!!!!あっ!!そーいえば!
こないだ学校のキャンプ行ってきたんだけど、DS先生に見つかって没収されましたwww
マリオカートの通信6人ぐらいでやってたら、急に先生入ってくんだもん!!


俺達がDSとられたという噂(てか事実w)が次の日にはみんな知ってて
かえる涙目www

なんで知ってんだよーっ!!!!!!!!噂広めたの誰だこるぁ って思ってよく考えたら………



あっ…俺だったwwwww
なんてこった\(^P^)/


でもね~先生~~
盗られた(←)DSライト以外にも、携帯、iPod、お菓子、漫画持ってってたんだよ~~ん∀ゲハハハハ

それにね~~家にまだDSとDSiあるから全然大丈夫なんだな~~ゲハハハハ

ざまーみろ!!!((何がw


盗られた時はね、なんか夢みたいなかんじで何もかもどーでもよくなる感覚になったよw
ホテルの窓から飛び降りても大丈夫、俺は死なない、みたいなやばい感覚に…w
中二病を越えてただの精神病だなこりゃ♪


てわけで~~反省してないかえるでした~~*
  1. 2009/07/05(日) 15:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<おはよーっ(゜∀゜)ゝ゛ | ホーム | あ~眠みぃ~(-_-)朝なんて来なければいいのに、と不登校少女を演じる俺。>>

コメント

www

やった‐
一番♪
  1. 2009/07/05(日) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. ナタ子 #-
  4. [ 編集 ]

*ナタ子

でた~~ハゲ……いやナタ子www
今家に俺しかいなくて最高じゃあああああ^^
  1. 2009/07/05(日) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

wwww

こっちもじゃ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でももうすぐくるからナタ子涙目...
  1. 2009/07/05(日) 15:54:52 |
  2. URL |
  3. ナタ子 #-
  4. [ 編集 ]

かえるらしいね((笑
たまにはメールしてね(人*´∀`)
  1. 2009/07/05(日) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. ayano #-
  4. [ 編集 ]

ドラム曲??

ってかバンドでゎマジックミュージックとキラキラ練習ちゅー><
  1. 2009/07/06(月) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

DSまぢひどいっ!

てか数学おわたWW魚子涙目bb
あー、あの方ですかbb才能分けてほしいWW
  1. 2009/07/06(月) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. 魚 #0vjtFl0U
  4. [ 編集 ]

DSひどいねいつも見逃してるくせに…

イラストうpしてよ~楽しみじゃ♪
  1. 2009/07/06(月) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. ゅき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

かうる元気かい?

ブログの更新、適当でいいんじゃない?
超短くてもいいし、書く事無ければ書かなくてもいいし

俺は「あっ、これ書こう!」と思った時に書くようにしてます♪
  1. 2009/07/07(火) 16:23:45 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

DS没収されたん~!?
てかめっちゃいろいろ持っていってるやん笑
うちのとこは漫画が没収されたら
バザーで売られるというねww

てかこの画像何ww
  1. 2009/07/07(火) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

MeはDS2台とDSLite2台あるから1台くらい没収されても平気!!
さらにほぼ全ソフト2つ購入してるから1つくらい盗まれても問題なし!!
明日学校にでももってくかぁ。。
  1. 2009/07/08(水) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. トトロン #gMqBh.nw
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

イラスト楽しみです!

DS...

小説更新されていましたね!

何やら恐い国ですね・・
言うこと聞かないと処刑(゜o゜)
これからどうなるのかな~
  1. 2009/07/08(水) 16:29:33 |
  2. URL |
  3. 兎佐多 #-
  4. [ 編集 ]

ちょい、ゾンビハンターって(`∀´)爆笑
  1. 2009/07/08(水) 18:19:37 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ども
コメントありがとうございまっす
リンクお願いしたいんですがいいでしょうか?
これからもお願いしまっすねw
  1. 2009/07/10(金) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. 欠片 #2aIXtq.M
  4. [ 編集 ]

きれーだょね(^ω^)

でも快晴がよかった><
  1. 2009/07/11(土) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

訪問&コメありがとーございます。
仲良くしてください。
  1. 2009/07/11(土) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. Lei #P4tl3BoU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/23-091a73ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
