かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナシノゲエム(゜∀゜ω゜∀゜ω゜)☆

お久~~bb
最近ナナシノゲエムにまじはまってるかえるです∀


説明しようっ!!
【ナナシノゲエムとは】

主人公がルグレ(←お化け)から逃げるゲームです。突然上から降りてきたり、廊下の角曲がってすぐ目の前にいたり、とにかく怖いのだっ!!!


このナナシノゲエムを、学校でみんなでやってるゎけですよ(^∀^)☆゜

はい、もちろんDSなんて学校に持ち込み禁止でございます。でもかえるとダチらは、そんなの気にしないの~♪先生が授業にくるギリギリまでやっております

で、うちとダチAがナナシノゲエムのソフトを持ってて、クリアするごとに交換してやってるんだけど、


いや~~~暑い(;´д`)ゲームやってると、みんなすげー寄ってくるんすよ。もち、大人数でワイワイやってたほうが楽しいんだけどただ一つ問題が。


みんな脇汗はんぱないwwwww
10人ぐらいがあんな小さいDSの画面を凝視してるわけだから、暑いし狭いし暑いし暑いし暑いしw


で、ナナシノゲエムで操作(?)ってか出来るのがうちとダチAだけだから、うちらの周りは人口密度はんぱないわけです。


でゎ、その様子を説明してみましょう∀
長いからってスクロールさせんなよーw


かえる→か
ダチA→A
その他→B C D E F…


ただ今操作しているのはA。

か『うっきゃああああああああああああ!!!』
B『うわあああああ!!』C『いやああああ!!』
D『うをををを!!』
E『いるっいるっ!ルグレ目の前っ!!』
F『ルグレがランドセル背負ってる~ww』


…はい。やかましすぎです。うちのクラスの発狂声は隣のクラスまで聞こえているらしい。
そんで隣のクラスのダチが、うちらの集まりんとこにくるから、またまた人口密度がやばくなるw


A『もう無理っっ!!かえる代わって!!』
か『え~まじ!?俺がランドセルから逃げるの!?』A『いーからやって!ほらルグレ目の前!!』
か『ルグレ死ねええええ!!!!!』

もちろんルグレが死ぬ設定なわけがなく、俺がひたすらルグレから逃げているだけww情けないw

あっちなみにうちの主人公の名前は

うんこっこ。だよ♪

だから、怖いシーンで、

ルグレ『あんたさえ…うんこっこさえいなければ…尾形は…尾形は…!!許さない…ユルスモンカ…』


…名前のせいで怖いシーンなのに笑えてくる…w
あと、教授が

『よくやった、うんこっこくん。』


wwwww名前をうんこっこにするとか小学生かよwみんな中二病はんぱないですw


てわけで~~~
みんなもナナシノゲエム買ってみ!?
かなーり音とかリアルで怖いから;


ちなみに~うちは『アトフツカ』だよbb
もーちょいでクリアじゃっっ∀

でわでわ~~~
  1. 2009/06/16(火) 18:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あ~眠みぃ~(-_-)朝なんて来なければいいのに、と不登校少女を演じる俺。 | ホーム | 避妊しましょうwww>>

コメント

かえる今日の勝負はどうだった?


俺は勝負に勝ったぜ( ̄―+ ̄)キラーン
  1. 2009/06/16(火) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

そんなゲームあるんや!(゜ω゜)
怖いの苦手><
でもやってみたい!←
DSは楽しいよぬ(^ω^)
  1. 2009/06/16(火) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ナナシノゲエム
こわそー><

ぅち、怖い系無理なんだよねー(・ω・`)
  1. 2009/06/17(水) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日ありすが
ポケモンやってんのは見たよー!

あとバイオハザードやってる子もいたww

いろいろサボリ流行ってるよねw
  1. 2009/06/17(水) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

かえる来てくれてありがとう♪

今日の勝負は俺の負けだ…ショボン

  1. 2009/06/17(水) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

うち、それダチに借りて一日分やったけど、

夜中に暗いとこでやっちゃて・・

トラウマ・・

ただのバカだよー。怖いってわかってて夜中に、わざわざ(?)暗いとこでやるとか

ワロスワロス

音が蘇ってくるし。。 
  1. 2009/06/18(木) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

学校にDSとは・・・
自分なんて持っていったら周りの人に
「先生~○○君が学校に任天堂のDSを持ってきてま~す」
って楽しそうに言っちゃうから死にます。。。
でも一時期携帯をもってくるのが流行った時があったかなぁ
休み時間暇だし、DSとか持ってきてスーパープレイ見せて自慢したいよぉ・・・

ということで See you next time.
  1. 2009/06/20(土) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. トトロン #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!

xxxxxxxxxxx(*・ω・m)mSTARTxxxxxxxxxxx

ぬっこらしょ(-Д-o)ノ
皆さんお久あしぶりですにゃぴ!←

この度 復活/移転 することにしました!
まぢで騒がしい奴ですいません<●>

超改めまくってこれからもよろしくですorz

P.S //相互リセットしてしまったので
時間があったら書いてくださると雅が喜びます!

xxxxxxxxxxxxENDm(m・ω・*)xxxxxxxxxxxx

はじめまして!(ですよね..?)
訪問遅くなってすいません!
一度拝見させていただいたのですがコメントを忘れていました(と思います)

迷惑をかけてばかりで申し訳ないのですが移転しましたので訪問お願いします∀)!!


次回から呼びタメでいいっすか...??
ブロ友おkです★
  1. 2009/06/20(土) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

来たー!笑

来たよー☆  かえるもクリア目指して頑張ってね♪WW 
  1. 2009/06/20(土) 15:20:26 |
  2. URL |
  3. 魚 #F6yXwSkc
  4. [ 編集 ]

かえる元気?

じゃんけんの結果は…
今週のサザエさんで見て下さい♪(笑


このゲーム楽しそうだな
B級ホラーのパロディーみたいな感じで、随所に爆笑要素満載って感じかな?

今度娘のDS取り上げてやってみよっ♪
  1. 2009/06/20(土) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

キター

遂にきましたっ☆カエルのブログまじおもしろい♪どんどん更新してね~(^O^)でわまったね→
  1. 2009/06/20(土) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. 金田 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして♪

おもしろいブログですねーー(^O^)
笑えます・
特にカップルの話が観察力がするどい!と思いました♪

恐いゲームは苦手です(+_+)
本当に悲鳴をあげてしまう(笑)

では(^。^)y-.。o○
  1. 2009/06/21(日) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. 兎佐多 #-
  4. [ 編集 ]

かえる、もう駄目だ…

餃子もう食えない…死ぬ
  1. 2009/06/21(日) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

でも女子だけも怖いよー><
  1. 2009/06/22(月) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/21-91ec3d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
