かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避妊しましょうwww

20090611221815
今日はですね、
わたくしかえるの大好きな話題がテンコ盛りでございます>(^∀^*)★

ご存知下ネタッッッ!!爆

学校に変なおはざんが来て~
最初は生理の話だったから「つまんねーな」とかダチと話していたら…

おば「好きな人ができると、一緒にいたい、キスしたい、Sexしたい。」

キターーーー(゜★゜)ж!!!!!!!!

生理からだいぶ話ぶっとんだな!!!

んで、3文字の、誰しも興奮する単語聞いたとたん、後ろの席の変人チャンが、一人で
「うひひひひひひえへっ」とか一人で笑いはじめたwww
いや、興奮すんのはいいんだが先生がすげーさげずんだ目で見てるぞ変人よw


まぁ、おばさんの話はまだまだ続き、
「避妊をしなければ妊娠してしまいます。その避妊方法は…………………コンドームです。」

いやコンドームためなくていいよ!!
てかみんな知ってるしw

「コンドームは男性の性器につけるものです。つまりっ!女の子は男性に、『つけて』と言わなければなりません。」


………はぁ、そーすか。あなたも旦那様に言ってたんですね。はいわかりますー

「質問などありますか?」
一同シーーーーン!!!
さすがにここで「Sexってなんですかー!?」とかは聞けませんよw

だって親見てるもんwwwwww爆

親いる前でおばさんよく頑張ったよ!!!!!
えらい!!!
今夜も旦那様と盛ってくださいねw


でわ、下ネタ失礼いたしました!!!


…ちなみに★
今日ダチとのメモで、
『SJ』(処女)ってゆー単語がでてきて、それに便乗したかったのか、2ちゃん語を全く知らないダチが、『JJ』(熟女)ってゆー単語を自ら生み出してますたwうちは、なるほどー頑張って作ったなって思ったけど、ダチはそう思わなかったらしく、
「そんな単語ねーよ。知ったかぶり乙w」とか書いててちょっと可哀相になったwww

うーむJJ…うち的にはありですな!
…どーでもいい話失礼致しましたw
  1. 2009/06/11(木) 22:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ナナシノゲエム(゜∀゜ω゜∀゜ω゜)☆ | ホーム | ぬゎゎゎゎゎゎんとおっっっっっ∑(゜■゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

コメント

はーい
かえるさん質問!

SEXって何ですか?(笑
  1. 2009/06/12(金) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

世の中には、3つの勇者がいる

1つめは、ただ言ってるだけの勇者
2つめは、できるのに実行しない勇者
3つめは、実行する勇者

おばさんは、実行する勇者
つまり一番すごいわけであって、おばさんは神であって、さらに親の前で言ったわけであって、神です。

勇者です。これは国からプレゼントをあげなければ・・・
いやぁ、久しぶりにハァハァした記事でしたw
  1. 2009/06/12(金) 02:52:33 |
  2. URL |
  3. トトロン #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

うちも、去年、全校生徒の前で(男子も)そ~ユー話された!
感想書くのにめっちゃ迷った!
  1. 2009/06/12(金) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. ayano #-
  4. [ 編集 ]

感想

「これからは、積極的に避妊したいと思います!!」
って感じかな?(笑
  1. 2009/06/12(金) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

コンペイトウ

ハハハっ!

うちもそのことこれからブログにかくぜ~

でもうちの前の席の超純情ちゃんは、

=あれ?なんだっけ?コンペイトウだっけえ?=

コンドームだよ、コンドーム!!

とにかくウケたし。。

ワロスワロス
  1. 2009/06/12(金) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

*大スキ

(笑)
Sexはですねーあなたの娘(?)さんが生まれる為に、相方と営んだやつですよw
  1. 2009/06/13(土) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*トトロン

ですよねーwww
おばさん神だよ
親いる前でマイクを通してコンドームetc
あはははははははは
  1. 2009/06/13(土) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*彩乃

うちも感想書いたよ~bb『今日初めて知ったこと』の欄に、『保護者の前でマイクを通して、堂々とSexと言える人がいることを初めて知りました』って書いたしw
  1. 2009/06/13(土) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*大スキ

避妊しないと子供であふれかえっちまう&奥さんの腰がwww
コンドーム買い溜め乙ですwwww
  1. 2009/06/13(土) 13:00:22 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*N

お~ブログ見にいくわw
コンペイトウwww
あんなん性器につけたら受けの人が痛くてしゃあないやないかww
  1. 2009/06/13(土) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

かえる昨日は無事帰れたか?
餓死しそうな勢いだったから(笑)

SEXってわかったぞ、アレの事だね☆

手とか足とか縛ったり、ムチで叩いたりするアレの事だね♪(笑)
  1. 2009/06/13(土) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

まぢけっさくっしょこれー((∀))

おばさんやばー><
  1. 2009/06/13(土) 18:12:45 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おばさんスゴっ!!
保護者の前でって・・・!!

生理からそういう話になるんだねww
  1. 2009/06/13(土) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

*大スキ

wwww
ただのsmプレイやんそれw
  1. 2009/06/14(日) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*あーちむ

けっさくですよwおばさん神ですよw
あ~~動画とってうpすりゃ良かった~~bb
  1. 2009/06/14(日) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*あーちむ

保護者の視線が痛かっただろうに…www
おばさん乙です
  1. 2009/06/14(日) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

おいしーよね!!!!

これ><

でもあんまふらなかったから飲みづらかった(´・ω・`)
  1. 2009/06/14(日) 13:56:48 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おばさんやばかったよね~w

そんなこといきなり言われてもみたいなね;;

うしろの変人は確かに不気味でしたねw

つかSJとか知らんかった!
世の人はなんでもかんでも訳すのね。わからねーよぉ!
  1. 2009/06/15(月) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. ゅき #-
  4. [ 編集 ]

かえる元気か?

まっ、避妊は大切なんだけどね

と、大人ぶってみる(-.-)y-~
  1. 2009/06/15(月) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

プリンうまいよねー><

神神ww
  1. 2009/06/16(火) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

*あーちむ

(笑)
うちも振るの忘れちゃあかんわwwwオレンジ味うま~い
  1. 2009/06/17(水) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*ゆき

忙しーのにわざわざパソから観覧ありがとよー
おばさん神

変人www
  1. 2009/06/17(水) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/20-6c8d5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
