かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へい!!!カラオケでィ!!!!

今日はダチ4人でonryカラオケしてきたぜぃ(ω♪)ウハッ

学校では仲良しだけど、休日に遊んだりするダチじゃなかったから、テンション上げ上げで頑張った


プリキュアみんなで歌ったらまさかの90点越えでビックラポン!!!!
四人で90越えは初めてだったwww

あとタンバリン頑張りすぎて手の皮むけちまった
いてえよおおお笑


ほんとはもっと歌いたかったのに、うち5時からダチと飲み会(?)的なかんじだから先に帰ってきちまったorz泣



よしっっ♪今から食って食って食いまくってくるぜえええ!!!!!!!!
待ってろよごちそう!!!!!
  1. 2009/04/19(日) 17:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰ってきた!!かえる!! | ホーム | きゃっほおおお(∀)>>

コメント

プリキュアwww

いいなぁ・・・。最近行ってない…。

友達と行くのって楽しいですよね!
  1. 2009/04/19(日) 18:31:22 |
  2. URL |
  3. 緋侑 #XZyOGP5s
  4. [ 編集 ]

いいねえカラオケ、この前大人数で行ったけどあんまりプリキュアとか歌うのりじゃないとメンバーだったからアレじゃまず無理だったなー。そういうのをめちゃ地声で歌うのが良いのにね、そいでのど枯れて声でねーってなるのが。
  1. 2009/04/19(日) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. 小鳥 #-
  4. [ 編集 ]

プリキュワ?!

テカ,プリキュワって何??(笑

カラオケかあー、2回しか行ったことないよ
テカ,兄ちゃんとオケの点数の事で言い争ってたあ

なんか、兄ちゃんがとかねえーし。トカ言い始めてえ、無いわけ無いだろっっ馬鹿ぢゃあねえーのトカ言い争ってた
オケにってあるよね??
  1. 2009/04/20(月) 02:39:10 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集 ]

コメありがとう(^ω^)

呼び捨て&タメ全然おkよん♪♪♪

これからよろしくねー(・∀・)
  1. 2009/04/20(月) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/2-c61ad17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
