かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬゎゎゎゎゎゎんとおっっっっっ∑(゜■゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、↑のタイトル、本文とあんま関係ないんだけどww

今電車で更新してるんだが、
………………………前のカップル(学生)の会話がものすごく腹立つwww


学生カップルの
【女のほーの特徴】
・前髪のボリュームすごっっっ!パッツンさがはんぱねぇ∀
・化粧…下手すぎだろwまじ目の周りパンダみたいだしwでも顔はカバみたい(゜∀゜)!
・髪の毛の色はもち金髪っぽいですな!なんかごわごわしてて、くしでとかすと「いだだだだだっっ!あきゃ2k6ねqiぐわああああああ!!!」ってなりそう((狂


【男のほーの特徴】
・一目でわかるDQN(ドキュン)!!!!!
・髪のセットを明らかにやりすぎ∀なにを目指してんだ?
・口調が「てかまじ~~ぅんアレだすぃ~~」みたいなwww


で、まぁこのDQNカップルの会話が腹立つわけですよ((・∀・*☆


では今から『腹立つとともに笑えてくる劇場』はじまりはじまり~~~ww


『登場人物』
女→カバ子
男→髪男w
さーな(?)orさーや→カバ子のダチらしき人。カバ子の滑舌が悪くて、さーなかさーやかわかりませんでしたw
(゜∀゜)→かえるが心ん中で思ってることw


ドアによりかかってるDQN達。

カバ子「ねぇ、さっきの話の続きだけどね、やっぱさーなのほうが私より可愛いってばぁ~~~~」


(゜∀゜)キターーー!!!友達と自分を比較して、男にお前のほーが可愛いよと言われて自己満足する女w


髪男「だぁーかぁーらぁっ!カバ子のほーがどう考えても可愛いってば~」

カバ子「えー?だってさーな、すごい目ぱっちりだし~それにモデルみたいにスタイルいいじゃ~ん。まじうらやましいんだけど~」
髪男「でも、俺はカバ子のほうが全然可愛いと思う。外見ももちろんだけど~…………すげ~…あの…女の子らしくて可愛い仕草とかが誰よりも可愛いよ絶対~~」

(゜∀゜)プププッ今カバ子のいい所言うときに絶対考えたよ髪男~bbどーせそんなこと思ってねぇだろが。すぐヤらしてくれるから付き合ってんだろwww


カバ子「(赤面//)…もぉ~まじ言ってる意味わかんない///頭おかしいんじゃないの、こんなブスなうちを可愛いとか…ありえない//」

(゜∀゜)自分から髪男に言わしといて照れてんじゃねーよww


髪男「ほら~~そーやって照れてるとこが可愛いんだよ~~~自覚ないの~~?」

カバ子「うるさいっっ照れてないもん!!」

髪男「え~~完璧照れてるじゃ~~ん可愛い~」

カバ子「も~やめてよ!!髪男なんて嫌いっ!」

髪男「はいはい、照れちゃって可愛いですね~」

カバ子「だからやめてよぉ~~」


……………はい、腹立ちますね~~~www
髪男なんて、途中から「可愛い」と「照れてる」しか言ってなかったからね笑

てか内容以前に、こいつら声でかい!!!!うちの隣に座ってるおばさんなんて(¬皿¬)…
こんな顔してカップルのこと見てたからねw


まぁ、こいつらの笑える会話聞いてたから、ダチに借りて読もうとしてた漫画よめなかったわけですけど…最悪っっっ!!!!


以上、まじどーでもいい話でした~すんませんwでも米してやってください∀
  1. 2009/06/08(月) 19:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<避妊しましょうwww | ホーム | 誠にもーしわけございません!!!!!!!!!!>>

コメント

訪問、ありがとございます。

かえるさんは、トトロンさんと同じ中学生??ですか?
なんか、こんなに若い人と会話する機会なんてないので新鮮です。
また遊びにきますね♪
  1. 2009/06/08(月) 19:32:08 |
  2. URL |
  3. 奥様ウサちゃん #rAfzChuQ
  4. [ 編集 ]

バカップルは腹立つよね♪

でも…
自分の様を他人が見た時に、はたしてどう映ってるのか…あんま自信無いな…(笑)
もしかしたらバカップルに見えてるのかも(汗)


それから、
かえる訪問ありがとね!

ページビューはカウンターを設置すればイイんだよ。
FC2のサービスでも有るよん♪
  1. 2009/06/08(月) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

自分って俺の事ね

若かりし頃人前でイチャイチャしたりして、振り返れば当時、もしかしたら端からはバカップルに見えてたんだろうなー?
と思う今日この頃…
  1. 2009/06/08(月) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

米thanks!
山は嫌いだよ!
うちだったら、その場にいたら、1人で爆笑してるよ~(o>U<ρ〃☆
  1. 2009/06/09(火) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. 彩乃 #-
  4. [ 編集 ]

何をいってる!!!!

ぅちゎ全くかわいくないぞょ(・∀・)ww

ばカップルうけるー><
  1. 2009/06/09(火) 17:50:25 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

バカップルいるよね~。
その会話ウケるww

これ見てたら彼氏ほしくなってきた、かも・・・。
  1. 2009/06/09(火) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

WW

かえる~米あんがと!!あはは~うけるし。てか実況してるのがスゴい!でもその男も、やらしてくれるとしても。。。そんな女で満足していいのか!!まぁ、お前を受け入れてくれるのは、カバくらいだろうよww
  1. 2009/06/09(火) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

ぶはっw
ふいたww
いーねぇ青春てっ←
  1. 2009/06/10(水) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]奥様ウサチャン

訪問ありがとです(∀)
はい職業中2やらしてもらってます
また訪問さしていただくので仲良くしてやって下さい~~bb
  1. 2009/06/10(水) 06:53:50 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]大スキ

(笑)
バカップルに見えてるとかw大スキさんは大丈夫ですよ~
バカップル万歳
  1. 2009/06/10(水) 06:55:34 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]彩乃

wwwww
彩乃が爆笑してる姿フツーに頭に浮かぶぜ
米どいたま∀
  1. 2009/06/10(水) 06:57:19 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]あーちむ

いや~かわいくないとか言ってる奴にかぎって可愛いんだからコノコノ~~
……何このノリww小学生かよW

うけていただきありがとごぜーます
  1. 2009/06/10(水) 06:58:52 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]睦月

おいおいおーーーいww
DQNカップルの会話読んで、彼氏欲しくなったとかやーめーろーよーww
まだまだ人生長いんだからできるさ(←まさかの上から目線すいませんw
  1. 2009/06/10(水) 07:00:45 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]N

(笑)
かばしか穴を貸してくれないのd……すいません下いきました。ほんとさーせんw
  1. 2009/06/10(水) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]N

(笑)
かばしか穴を貸してくれないのd……すいません下いきました。ほんとさーせんw
  1. 2009/06/10(水) 07:02:25 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

[i:63994]涼那

(笑)
ほんと青春DQNっていーよねーw
本人だけじゃなくて、見てる人達も幸せにしてくれるというw
  1. 2009/06/10(水) 07:04:20 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

初米だよん♪♪♪

今度漫喫つれてってー!!!って言ったらだれだかわかる?
いつも楽しく読んでるよ~(^O^)/
バカップルうける~笑
  1. 2009/06/10(水) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

おっ?
かえる怒濤のコメ返ラッシュ!!

バカップルの話題は大反響だね(笑


でも俺も昔、混雑した山手線車内で抱き合って…
とかまあ、色々やった事有るから、バカップルの事笑えない
  1. 2009/06/10(水) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

俺また寝てないよ
あれは昨日の深夜の記事…

かえるパソ頑張って? ねん
  1. 2009/06/10(水) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

両手を挙げろーーーっ
ジャクバウワーだっ

間違いは心配しなくてもオッケー
コメした人みんな間違えてたっぽいから
  1. 2009/06/10(水) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

*あんこ

あんこおおおおおおお!!!
米あんがと~bb
もち今度、漫喫一緒行こーぜ^^
  1. 2009/06/11(木) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*大スキ

おおww
かえるの無理あるジャクバウアーにノってくれてありがとですwww
いや~間違い失礼いたしました;
  1. 2009/06/11(木) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

晴天

携帯ページリニュしたね

トップ画の舌ペロッてしてる女の子の絵がカワイイじゃん

まっ、晴れた方が気分がイイし、傘なんてイイてはないか
メデタシメデタシ
  1. 2009/06/11(木) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwカバ子受けたw名前が。
とゆーわけで初コメですね。ブログから来たコバユウでした。
  1. 2009/06/11(木) 18:58:29 |
  2. URL |
  3. コバユウ #-
  4. [ 編集 ]

これは笑える
小声ならまだいいけど、声が大きいとか、どっかの中学生の会話みたいだ。
まぁ、恋愛したら実際はこんなもんなんだろうね。
まぁ出てきたお二人も幸せになることを願います
  1. 2009/06/11(木) 19:22:28 |
  2. URL |
  3. トトロン #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

*大スキ

まじすか♪ありがとごぜーますbb
うん、やっぱ晴れのほうがいいわ^^だって雨ですべって転ばなくてすむから(←しょっちゅうorz
  1. 2009/06/11(木) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*コバユウ

なっ名前だけすか!!!!!笑
内容も笑ってもらえるおーに頑張ります♪
てか、記事にも書いたんですけど、うち馬鹿だからブックマーク全部消しちゃったんすよ;;
てわけで、コバユウさんのブログ、ユーアールエル貼ってもらっていいですか?
めんどいことさいてすいません;
  1. 2009/06/11(木) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

*トトロン

中学生www
見た感じは高校生っぽかったかな~~~
そだね^^バカップルはバカップルで幸せになってもらうことを願いますわw
  1. 2009/06/11(木) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ゅきです^^

まじっw
いつもおもろしい奴らにあうねww
  1. 2009/06/13(土) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. ゅき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/19-71e4cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
