かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

いきなりですがっ♪
かえる小説かくことにしましたwww
文才力なさすぎなんだけど、一度グロい小説書きたかったんすよ(*゜∀゜*)*


…だけど
ストーリーが全く決まらないorz川
できれば何人かで殺し合う小説書きたいんだけどなんかないかな~~~bb


まぁ、まだイチページも書いてないんだけど、米してやって下さい(ω)
ネームはまんまかえるなんでw
↓ね~是非きてくれ♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kaeru_4&guid=on
でゎでゎ~~~
  1. 2009/06/03(水) 15:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<誠にもーしわけございません!!!!!!!!!! | ホーム | まったまたまたバトーーン(*゜∀)☆*゜>>

コメント

もう楽しみで仕方がないから、はよかいてくれい!!
  1. 2009/06/03(水) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. TOTORON #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメありがとう!

ブロ友イイよ♪
でもどうやってやるの…?

また、俺のとこにもちょくちょく顔出して下さい。

ではでは
  1. 2009/06/03(水) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

小説書くのか~!
では覗いてみるよ^^
  1. 2009/06/03(水) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

小説、絶対読むね(o>U<ρ〃☆
  1. 2009/06/04(木) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. 彩乃 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう><

小説読んでみるーね(^ω^)
  1. 2009/06/04(木) 18:41:49 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #-
  4. [ 編集 ]

書きありがとう!

ステーキっても大した事ないよ。

それと、このページリンクに入れとくから♪
  1. 2009/06/04(木) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

ととろん~~~

楽しみとか言ってくれんのトトロンだけだよ~~~bb
今日中になるべくストーリー考えて更新すっから見てね♪
はっきり言って絶対駄文だがww
  1. 2009/06/05(金) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

大スキさん

訪問ありがとです^^
もちろん毎日、ブログにかお出さしてもらいますよ~bb
小説サイトにも一度来てくださいね♪
  1. 2009/06/05(金) 09:46:59 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

今仕事休憩♪

了解、そっちも一度行ってみる!
  1. 2009/06/05(金) 15:42:22 |
  2. URL |
  3. 大スキ #-
  4. [ 編集 ]

じゃんぷ最近読んでない><
  1. 2009/06/05(金) 18:38:04 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

訪問サンクス!!

こんにちわ!!
お初です(∩´ω@)ノ

訪問ありがと-ございますたッ(゜∀゜)!!


餅ブロ友おkっす!
よかったら相互しませんかッ??!
おkだったらTOPの用紙書いてくださいませ(@@ω)

でわ! これからよろしくです(´ω`*)
  1. 2009/06/05(金) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. 雅 #bp5hnHLY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/17-969b7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
