かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったまたまたバトーーン(*゜∀)☆*゜

またダチからバトン回ってきました~(*゜∀)☆
長いからって飛ばしてよまんといてっ!((必死
でゎでゎ~

☆会話BATON☆

☆今から会話しましょ~っ!
◎=わたし
⇒=あなた
それではスタートっ!

◎はじめましてっ(^д^)
⇒え?あんた誰(゜□゜)?笑
◎今から色々聞いていい?⇒嫌なんすけど…wなれなれしーぞてめーw

◎とりあえず名前教えて!⇒かえるです。ってかあんたはまじ誰!?

◎ありがとう!年齢は?
⇒おい!!うちの質問に答えやがれWW
13歳ですけど~

◎そっか~、まだまだ若いね!
⇒んなこと言われなくても分かってるよ(゜□゜)!!
あんたと会話が噛み合わない笑

◎好きなアーティストとか居る?
⇒シギ、ドーズとかかな♪
◎その人の曲で好きなのは?
⇒輝いた、曇天

◎へぇ~、今度聞いてみよっとw
⇒勝手にすればww
CD貸してやんねーぞっ笑
◎今、恋してる?
⇒してねーよ(゜∀゜)

◎恋と愛の違いって何だと思う?
⇒知るかwうちにそんなこと聞くなw
しいて言えば、恋は糞で愛も糞ですなww笑

◎彼氏にしたい芸能人は誰?
⇒彼氏とかいらない!!
おい、恋話多くてうぜーんだけどコイツwてかさっきから言ってるけどおまえ誰だよ!!笑


◎最近の政治についてどう思う?
⇒ゲーセン18:00以降でも未成年おKの制度をつくってくれない限り、俺は総理大臣みとめねーぞっ!((何様www

◎日本好き?
⇒日本よりお菓子が好き~~~(*^∀)☆

◎将来の夢は何?
⇒不老不死ww

◎…疲れてきた。質問が単調すぎるか。
⇒こっちが答えるの頑張ってんのに疲れたとかゆーなよっ!てかだったら話しかけてくんな!笑

◎じゃあ、ぶっちゃけトークしよう。
⇒お前と話噛み合わないから嫌だwあっ、そろそろおやつの時間だからまた今度にでm…

◎自分のこと可愛いと思う?
⇒人の話聞いてないよコイツ!!!うざい!笑
可愛いとなんて思いませんよ~なんちゅー質問するんですかw

◎まぁ、あんたは可愛いよ(^д^)
⇒上から目線すんなああああ!!!ウザイウザイ

◎クラス内に腹立つ奴居る?
⇒クラス内よりお前がすげー腹立つんだけどw

◎この際だから名前言いなよw
⇒かーえーるーだっつーのw本名言えってか?

◎学校内でかっこいいと思う人は誰?
⇒女子校だから男いない♪

◎じゃあ一番ぶさいくだと思う人は?
⇒うち~~~

◎その人に謝ろうかw
⇒自分で自分に謝れと?
『かえるゴメンね~~でもまじお前はブスだから言われてもしょうがないよね~~?(黒笑w』

◎明日の予定何か有る?
⇒学校行って、帰りにまちおか♪

◎わたし明日から旅行なんですよ。
⇒お土産よろしくー☆
できれば、日本で売って金になりそーなものでw

◎お土産とか無理ぽ(´∀`)
⇒ふざけんなあああ!!
『無理ぽ』って語尾なんだよ!腹立つわ~w

◎今から準備するんで。
⇒やっとあんたとのトークから解放されるゎけですか♪☆♪☆♪☆

◎持って行った方が良いものとか有る?
⇒コンドームwww((何する気だ笑

◎了解で~す。それじゃまたね!
⇒もう会いたくねぇですw

◎長かったけど楽しかったよ!
⇒うちはイライラしまくってたよ!

◎行ってきま~す
⇒さっさと空の上行って、一生帰ってくんじゃねえぞwww


とゆーわけで…
長くムカつくトーク終わりましたよ!よく頑張ったねかえる!!!笑
バトンフリーだから、みんなやってね♪ただ、イライラすること間違いなしっw

でゎでわ~米よろ☆
スポンサーサイト
  1. 2009/05/31(日) 19:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | バトーーン(*^∪^*)>>

コメント

このばとんうける((∀))

なげーな。、
  1. 2009/06/01(月) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

早速来させてもらいましたー

DOESいいすね、
わたしも好きですよ\(^o^)/

いきなりですえけどタメ語とかOKですか?
  1. 2009/06/01(月) 17:22:29 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

あーちむへ

長いけどやってくれたら
かえる嬉しいゾっw
  1. 2009/06/03(水) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

パンダさんへ~

ドーズ好きですか
うれしいです~~~bb
  1. 2009/06/03(水) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/16-08c2627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
