かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトーーン(*^∪^*)

バトン回ってきましたー☆
*学校バトン*
でゎ早速(∀゜*)♪

*こんにちは!

今は夜です!笑

*じゃぁ、何年何組何番の何班?

どんだけ聞いてんだよw
2E12番。班とかないw

*何部?

音楽部(∀)*゜☆
ベース担当だz

*委員会入ってる?

フフフ…聞いて驚くなwwおれっちは………
整備委員だっっ!!!!
『トイレの神様になるぞおおお!!』とか言って、ありすと整備委員になったけど全く仕事しとらんw

*クラスの話にもどるけど、係りは?

うちの学校係りとかねぇな
*担任の先生は何の教科担当?

音楽www歌う時の顔が、目ぇはんびらきで口むちゃでかいから笑っちまうw

*得意な教科は?

ま~さ~か~
あ~る~わ~け~な~い~だ~ろ~♪

*じゃあ反対に苦手な教科は?

数学でしょー国語でしょー歴史でしょー地理でしょー理科でしょー生物でしょー…((永久に続く

*で、やっぱりクラスの話だけどそのクラスはいいクラス?

天才と馬鹿の差がでかすぎるクラス(答えになってねぇw
明るいヲタク率高いな
まぁ、うち的には全クラスの中で1番なってよかったと思っちょるw…思ってんのうちだけかな!?笑

*最後に一言&回す人をどうぞ!

なんかこのバトン、ぼけどころなくてさえないものになってしまったことを…………………………………
本当にすまないと思っている…((バウアー声w

回す人→ろつく、元りょーすけ、なごみ、あーちむ、ポテポテぐらいですな♪

でゎでゎ~
  1. 2009/05/26(火) 18:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<まったまたまたバトーーン(*゜∀)☆*゜ | ホーム | ∑(゜Д゜)!!!!!>>

コメント

バトンやってくれてありがとう!!
ボケ多くて面白いよ(*・艸・)。+:*○
  1. 2009/05/26(火) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. 柘榴 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!
やりますよっ!!!
  1. 2009/05/27(水) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. 露蘊狗 #-
  4. [ 編集 ]

^^

訪問ありがとうございますー^^

もちろん!よろこんでブロ友にならせていただきますvv
  1. 2009/05/27(水) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. 柚月 #6upr5.P.
  4. [ 編集 ]

リンクぜんぜんOKですよ。
というか大歓迎です!!
これからも仲良くお願いします!!
  1. 2009/05/27(水) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. TOTORON #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

おひさひさ(・∀・)ww

ばとん回してくれてさんちゅ(^ω^)

やらせていただきまする><

このチロル美味しいから食べてみー!!!!
  1. 2009/05/29(金) 18:10:40 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

訪問&コメありがとw
ブロ友大歓迎ですv  またきますね=
  1. 2009/05/29(金) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. くーり #D.fOQoIg
  4. [ 編集 ]

ボケが多いだなんて…//
照れてしまいまするですますゎ←
  1. 2009/05/30(土) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ろつくへ

おうっよろしく(*゜∀)
  1. 2009/05/30(土) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ブロ友なってくれてありがとーっ
仲良くしてやってください♪
  1. 2009/05/30(土) 16:39:23 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

トトロンさん

まじで~ありがとございます(*゜∀)仲良くしてやってください
  1. 2009/05/30(土) 16:40:19 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

あーちむへ

久しぶりいい
生きてるか心配だったんだぞっw
チロル食べる食べる~♪
でも金ないからくれっ←
  1. 2009/05/30(土) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

くーりさん

訪問ありがとです(*゜∀)仲良くしてやってください♪
  1. 2009/05/30(土) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

えっ
何の教科が得意なの?? 爆

オッス
バトンうけたまわりまわりました((*゜Д゜)ゞ 笑
  1. 2009/05/31(日) 08:57:58 |
  2. URL |
  3. ポテポテ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと生きてましたよー(^ω^)

死ぬ寸前だったけど((笑

いやいや、ばとん楽しいんで♪


またまわしてねー(・∀・)ww
  1. 2009/05/31(日) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ポテポテへ

ハイキングウォーキングいただきましたっww
ただ若干苦しいぞw
  1. 2009/05/31(日) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

あーちむへ

いや~死んでなくてよかったよかったw
バトン、じゃんじゃん回すかんね~~~bb
  1. 2009/05/31(日) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/15-c925723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
