かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∑(゜Д゜)!!!!!

20090522210639
今日は部活もなく暇だったんで、学校終わってダチと漫画喫茶行った♪

んで部屋入って真っ先に目についた貼紙が↑ですww
ちょwまぁ密室だから、過去にいろいろあって大変だったんですね(∀)*゜笑


で、ココアを3杯ぐらい部屋まで運んで、
『うほ~~零さなかったぜ』とか思って調子のってたら………………

はい、みなさんわかりますねwこぼしましたwww
うちらにはかからなかったけど床の1/5ぐらいが茶色に…笑
スカ●ロかよ!!!と突っ込まんといて∑(Д)笑


まぁ、ティッシュ被せてほったらかしにしたが←
店員さんすんませんorz',

こんなかんじで漫喫はやっぱ天国だなと真のヲタクのよーなこと考えながらレジ行ったら…


金足りないwww

それ見たダチが、まさかの
『おごってあげるよ~~~』

∑(゜∀゜)ワーイワーイ


てわけでおごってもらっちゃいました♪
もう大好きっっっ(∀゜*)


てわけで、みんなも漫画喫茶行ったときに↑の画像のよーな行為はしちゃあかんよ!!!!!!笑

でゎでゎ


あっ!!!あと!!!
こないだの記事でうちの学校の奴が荒らしたっぽくwしおり&ありす&元りょーすけ&ろつく、米あんがと♪オラいろんな奴に怨まれてるから誰がわかんな~~いwけどまぁ、みんながいるから気になんないぞ~♪

あんがとね(∀)そして引き続き米よろしくw
  1. 2009/05/22(金) 21:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトーーン(*^∪^*) | ホーム | もう笑うしかねーや(*゜∀)グワハハハハハハゲボロロロ((はっ吐いたw>>

コメント

満喫でそーゆー行為する人いるんだww
まぁ見る前から大体分かってたけど←

でもさー炭酸ジースとかじゃなくてよかったよねー
べたべたすんじゃんw
  1. 2009/05/23(土) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

ごめん、ジュースがジースになってるーw
  1. 2009/05/23(土) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

[ゴミ箱]∀`)っ゛ ウケルー
でもさ、フケけつじゃん?((ソコ
  1. 2009/05/23(土) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. 露蘊狗 #-
  4. [ 編集 ]

貼り紙ッッ!!
漫喫かぁ・・・、
行ったことないな。
  1. 2009/05/23(土) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. 柘榴 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/14-e3163494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
