かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西の魔女が死んだwwワロスワロスwww

今日学校で、中学受験でお馴染みの「西の魔女が死んだ」の映画見させられたw

この映画みんな知ってるべ?うちシリアス系映画とか寝ちゃうんで、見るの人生初だったんすけどw


なんか、登場人物のバーチャンの口癖が
「I know」で、=知ってるっちゅー意味だとも初めて知りましたww((馬鹿すぎて涙が…笑


で、小説でバーチャンはまじ優しくてニコニコしてる設定ってダチが教えてくれたんすけど、映画のバーチャン………………

笑顔がこええ!!!!爆
そのバーチャンが、特製ジャムみたいなの作って掻き交ぜてるときなんて、魔女がどろどろの液体を掻き交ぜてるよーにしか見えなかったしww
ダチと大爆笑してたらセンコーに怒られましたーはい、ワロスワロスw


あと、主人公の女の子とその父親が二人でベッドで話してるシーンとかで、もう父親の視線がやらしいっ!!wwwwwww
なんかださい髪型に眼鏡で、天津木村の相方「天津向井」みたいな顔した父親で、眼鏡の奥に欲望が隠れまくってるぜみたいなw
これもダチと「近親●●ww」とかいって笑ってました、はいワロスワロスw


クライマックスでバーチャン死んで、女の子が悲しむシーンで、今までうちと爆笑しまくってたダチが急に黙ったから、なにかと思って顔覗き込んだら

「……グズッ…ハッ…」

泣いていたああああああorz
さっきまでノリノリでうちの後ろで生暖かい息とかかけてきてたダチが泣いててまじびびった&笑っちったww


まあ、なんだかんだでダチの息生暖かかったです((
はいおわりっ♪
くだらなさすぎてすいまっせーん
  1. 2009/05/15(金) 20:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<もう笑うしかねーや(*゜∀)グワハハハハハハゲボロロロ((はっ吐いたw | ホーム | 昨日は…orz>>

コメント

いいな。西の魔女が死んだを学校でみれるんだ・・・

うちんところはカトリック学校なんで、イエス様がどうとか、マリア様がどうとか、みたいな映画しか学校は見せてくれない(´・ω・`)
  1. 2009/05/15(金) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. ちよ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ども、ALYSSAでございます~♪いつも訪問ありがとうですよ~

西の魔女のやつ、聞いたことはあるんですけど、見たことないです;
面白そうだ~^
 
 めっちゃみてみたいです☆オススメですか??
  1. 2009/05/15(金) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. ALYSSA #-
  4. [ 編集 ]

やっと来れたよ

今親が爆睡中なんで、勝手に親の携帯使ってる(笑
西の魔女ね…お父さんの眼鏡の反射ぐあいがナイスだった!!!
  1. 2009/05/15(金) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. むーちょ #-
  4. [ 編集 ]

シオさんマンだよ[i:63899]

確かに今日の映画は面白かったぁ
「I know」とかもうクセになりそう(笑)
ホントこのブログ面白すぎ
毎日見てます
んじゃまたの更新待ってます
  1. 2009/05/15(金) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. シオさんマン #-
  4. [ 編集 ]

りょーすけから名前変えちゃったw
うちの列と前列なんて号泣してる人ばっかだったよww

しかもうちの出席番号前の人なんて「泣けるー」とか言いながら全然泣いてないs((
  1. 2009/05/16(土) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

居たね~泣いてる人!!
うち泣けんかった。。。塚映画で泣いたことねーーー↓
最後まで笑ってみてましたぁ
アレ、お父さんセクハラぎりぎりだったし。。。
  1. 2009/05/16(土) 15:34:23 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

西の魔女が死んだ
知ってますよ^^
でも映画やってたのは知らなかった~
そんな父親キモすぎるww
絶対嫌だwww
  1. 2009/05/16(土) 17:11:49 |
  2. URL |
  3. さき #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ちよさん

うちんとこもキリスト教の学校だから、そーゆー映画みさせられるけど、今回はなんかようわからんが見たwwww
もしかしたら学校同じかもね((←馬鹿
  1. 2009/05/16(土) 17:24:08 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

この映画、ある意味おすすめです!!!!笑
父親のやらしー視線などを堪能したい人はぜひ…ww
訪問しまくってすいません…笑
これからもよろしくです♪
  1. 2009/05/16(土) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

むーちょへ

きてくれてありがとーっ親の携帯使うとかw度胸ありますなさすが

反射具合wwww
  1. 2009/05/16(土) 17:28:08 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

シオさんマンへ[i:63726]

ちょwwあんたのネームワロタwww
いつからスーパーマン的存在になっとんじゃ笑

面白いなんて~んなこといわれたら毎日更新がんばっちゃうかな♪((単純w
  1. 2009/05/16(土) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

元りょーすけへw

前の人泣いてないとかw
そーゆー奴いるべ
あんた号泣してそーブログにかいた?今遊びいくわ~
  1. 2009/05/16(土) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

Nへ

訪問ありがとーっ(*゜∀)うちも映画で泣いたことないわwてかシリアス系みないしwしんちゃんとかばっか見てる((
  1. 2009/05/16(土) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

さきへ

映画まじおすすめっすよ爆父親の欲望まるだしですからwwww
是非是非YouTubeででも((
  1. 2009/05/16(土) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

私もシリアス系は見たことないよ^^;
危ない映画だねっ←
  1. 2009/05/17(日) 13:27:36 |
  2. URL |
  3. 柘榴 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

おー!!!!よくわかったねー(^ω^)

まぢGReeeNいい!!!!
  1. 2009/05/17(日) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うち号泣だしw
「泣けるー」
とか言って泣かないとかほんと引くから!!((
記事書いてるよー
  1. 2009/05/17(日) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. 涼那 #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり~☆
いいねぇ映画ー
ウチのトコなんかそんなのないよぉ??
いいねいいねbb
  1. 2009/05/17(日) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. なごみ #-
  4. [ 編集 ]

おお~シリアス嫌い同士、気ぃ合いそうですな♪

危ないSceneテンコ盛りでございますww
  1. 2009/05/17(日) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

あーちむへ

ねーグリーンいいよね
でも、グリーンのeの数を覚えたのはつい最近笑
  1. 2009/05/17(日) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

元りょーすけへ

てかんなとこで意地はらんでも…みたいなw
あっまじ?んじゃいくねー♪
  1. 2009/05/17(日) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

なごみへ

いいね×三回ありがとーございます笑
そんなによくないよ
どーせならグロ&ギャグ&AVがよかった…ww
  1. 2009/05/17(日) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

GReeeeN最高\(゜∀゜)/

ぅちも最初Eの数悩んだ;;
  1. 2009/05/21(木) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/12-cf7a9ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
