かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は…orz

昨日ほどかえる泣きそうになった時はありません!!w
なんかねー部活あって
俺ドラムやりたかったけどベースしか空いておらず…笑
でベース買ったんだけど

楽譜が読めない~~~アハハハハハハ(*゜∀゜*)☆
だから弾けない~アハハハハハハ(*゜∀゜*)☆
優しくて、うちが好きなダチがむちゃわかりやすく教えてくれてたんだけど、ドラムとか雑音うるさくて一言も聞き取れんかったww

でも「もっかい説明して」とかゆーのもなんか悪いなとか思ったから、苦笑いで「ありがとーっ♪」っつっといた
うちってまじ成長したわ(^∀^*゜)♪


部活終わったあとに、別の部活だけどギターやってるダチらに、楽譜の読み方教えてもらった(∀)☆゜
それでやっとわかったぞ♪

↑ん時にみんなテンションアゲアゲしすぎて帰りの電車でみんな疲れきってのびてたwww


まじ次の部活までに練習死ぬ気でがんばるわ!!!!!
なぜうちはこんなにも燃えている!!!!!?????

それわ部活で人にハイチュウをもらったから!笑
ハイチュウに誓いますうちがんばるぞっっっ
  1. 2009/05/13(水) 07:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<西の魔女が死んだwwワロスワロスwww | ホーム | カラオケ(*^ω)ヘェィ>>

コメント

ベースになったんかい!!!!

残念やのー><

学校私服とか楽でぃぃねー(^ω^)

  1. 2009/05/13(水) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

それで頑張るなら金曜にはぽてちでも持ってくぞっbb
頑張って~~ノシ
  1. 2009/05/13(水) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. みちょ #-
  4. [ 編集 ]

今日はテニス乙――ww
岡ちゃん見てて面白かった^^

ドラムなれなくて残念だけどベース頑張れ(∀)
  1. 2009/05/13(水) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. りょーすけ #-
  4. [ 編集 ]

ハイチュウたべてベース頑張ってくださいww
にしてもベースやるってすごいなぁ(*・ω・*)

では。
  1. 2009/05/14(木) 06:04:43 |
  2. URL |
  3. ちよ #-
  4. [ 編集 ]

「ベース買った♪」
とか
うらやましすぎる~wwwww


ちょっ
くれないのか(。-∀-) 爆
  1. 2009/05/14(木) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. ポテポテ #-
  4. [ 編集 ]

あーちむへ

そーすよベースすよorz
でもなにげベースも楽しいすわ

私服めんどいよw
  1. 2009/05/14(木) 17:36:00 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

みちょへ

米ありがとー(*゜∀)ポテチきましたっあざーっすw
  1. 2009/05/14(木) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

りょーすけ

面白かったとかいわんといてwwww恥ずいやん

ベースがんばるよ
●祭みにきてね♪
  1. 2009/05/14(木) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ちよさんへ

訪問ありがとです♪
ベース買ったはいいけど弾けねえからw
  1. 2009/05/14(木) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ポテポテへ

ポテポテベース興味あるかんじすか(゜∀)?!
あげねーよぅっ!!!!
これはオラのでぃ!!((何のキャラw
  1. 2009/05/14(木) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

親大丈夫っすか??

生きてますかねー。

しゃべってないとかどうやって暮らしてるん??



ベースかっこぇぇよね(^ω^)
  1. 2009/05/14(木) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ベースいいなぁ。
頑張れ!!
  1. 2009/05/14(木) 19:16:23 |
  2. URL |
  3. 柘榴 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

あーちむへ

うち家帰ってからはずってひっきーなんで笑

ベースひけなきゃかっこよくねえww
  1. 2009/05/15(金) 06:19:00 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

はいがんばります!!!!
サンクスです(*^∀)
  1. 2009/05/15(金) 06:19:45 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ~!
バンドいいなぁ。。。うちも組みて~
  1. 2009/05/16(土) 15:36:52 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

Nへ

組んだはいいけど全く活動してねえwwwww
  1. 2009/05/16(土) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

ベース頑張れ-(o>U<ρ〃☆
  1. 2009/05/28(木) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. 彩乃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/11-684030e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
