かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ(*^ω)ヘェィ

無駄にテンション高いかえるです(∀)☆

なぜ高いのかっっ!!!
いや理由気になる人なんていないだろーけど聞いてあげて!!笑


実はですね…カラオケ行って間違えてアルコール飲んじゃいましたwww
ふつーにジュースだと思ってがぶ飲みしたら、後に定員がきて
「すいません未成年者ですのでアルコールはちょっと…」
いやがぶがぶ飲んじゃいましたけどおおお?!笑
1/10ぐらいしか残ってねぇよw
てなわけでむちゃテンション高くて、でも酒の勢いで舌まわんねえから、プリキュアとかろれつ回ってねぇよみたいなw


歌った曲一覧~~
・雪のツバサ
・残酷テーゼ
・創世のアクエリオン
・プリキュア
・キャンディライン
・いたずらなKISS
・曇天
・ラフ アウェイ(←YUIの
・天体観測
・今宵月がなんとかなんとかw(←ポルノの
・抱いてセニョリータ
・ビーナス

ちょい選曲が古いなw
あと忘れた~全部舌回ってなかったと思うwダチ爆笑でさアw

カラオケのあとにテニスあってさ、まじふらふらしてたwwコーチに
「お前なんかフラフラしてんぞ?酔っ払いみたいだな((笑」って言われたからwいや(笑)じゃなくてまじ酔ってんすよww
で、「いやー間違えてカラオケで酒飲んじゃって」っつったら
「なに!?未成年者がアルコールなんて…」
はい長い説教きそうだったからダチ連れてダッシュで逃げましたあ~(笑

お酒って怖いね((゜Д゜ll))笑
みんなもアルコールは頼まないよーに!!!!!

でわでわ米よろ(*゜∀)☆
  1. 2009/05/09(土) 22:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日は…orz | ホーム | に…妊娠しちまった…orz>>

コメント

イヤーン、
じつわん、
あたしん、
お酒ん、
飲んだン、
事がン、
あるのン(笑)

男子にン、
ゲームでン、
俺とKISSかン、
お酒ン、
飲むかン、
トカ言われてン、
飲んだン
頭ガンガンしてン、
気持ち悪くなってン、
横になってン、
30分位寝てン、
急にン、
起きてン、
男子と〇〇ン、
したらしン
馬鹿だン
アホだン


サヨナラ
  1. 2009/05/10(日) 02:40:59 |
  2. URL |
  3. [e:220] #-
  4. [ 編集 ]

まぢでーー!!!!(゜□゜)

知らんかった!!!!

やったー><
なまかぢゃんww

いつからやってんのー??
  1. 2009/05/10(日) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. あ-ちむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はいワロスワロスww
酒飲むと気分よくなるぜw頭しょーしょー痛いが
今度カラオケ行った時にでもwww
  1. 2009/05/13(水) 07:12:34 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

あーちむへ

まじ?!あーちむもドラムやってんの?!うれしー
うちは5ヶ月前ぐらいからだよ♪
  1. 2009/05/13(水) 07:13:46 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集 ]

まじで飲んだの?味どうだった?
  1. 2009/05/28(木) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. 彩乃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerubaka.blog34.fc2.com/tb.php/10-c6a45bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
