かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の収穫~∩ω°)

1249225201-090802_231740.jpg
今日は吉祥寺でダチと遊んできました~($'ワ^)

まず待ち合わせが11:00だったのに…


ダチが着いたのが12:30で俺が着いたのが13:00w

酷すぎる…w


まぁ、そんで無事会えたらマン喫行きますたεε=(*b´∇)b♪


いや~マン喫の場所がわかんなくて、15分ぐらいウロウロしてた(+`ー皿ー)


かえるが部屋入ってからやったこと~


*「千葉滋賀佐賀」初めて聴いて吹いたw


*うみねこのなく頃に のアニメ見て、なぜキャラが全てボインなのかを論じてたw


*エヴァンゲリオン 真心を君に でシンジがアスカをオカズにしてるシーンだけ見たw


※かえるの、もっと詳しくコーナー(〃∀〃照)←


アスカは、何故か病院に真っ裸で入院していた。意識はないっぽい。
シンジが、意識ないアスカに
「アスカ!いつもみたいに…俺のこと馬鹿にしてくれよ!」

とかいいながら、アスカの体揺さぶったら、かけてあった布団(?)みたいなのが落ちて、アスカのおっぱいプルン♪みたいな。
それ見たシンジの顔
щ(゜Д゜#щ)こんなん。

それからシンジがとった行動は…w
病室にわざわざロックかけて、シコシコ開始ですよw

で、手にベターッとアレを放出しおわったシンジは、

「…最低だ俺…」

俺的には
「…変態だ俺…」
のほうがよかったな(^D・。)(゜レ゜)(・⌒・)


(↑、俺はゲラゲラ笑いながら見てたから、詳しいことあってるかわかりません。間違ってたら御免なさい。あんま責めないでぬ)




はい、以上でシンジシコシコエピソード終わり♪

ちゃんとロックかけたとこがえらいぞシンジm9(^д^)プギャー



そんなわけで楽しかったです、はい。


で、一番上の画像クリッククリック~(n゜∀゜)n(p*´□`*)p

マン喫一緒行ったダチと別れたあとに、また別の人とちょっと会って遊んだよ


そんときに本屋行って、さりげダチが会計するときに隣からすっと


*君と僕2、3巻
*ギャグマンガ日和10巻


を置いたら買ってくれたぉーわ~い(∪゜∀゜∪)


金持ちな奴は…1200円ごときで文句も言わないってか…クレイジーだ…俺だったらキレてるぞ…



はい、てなわけで、三巻全部今読み終わったから感想文書いちゃうぞ


君僕→双子萌ー(*ω*) ギャグマン→面白かったw

…終了~~~w
感想文なんて書けねーよ
(ー。(ー。ー(ー。ー)ー。ー)。ー)


では~バイバイ(゜▽゜)/
  1. 2009/08/03(月) 00:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:13
