かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえるからのお礼* (n゜∀゜)n(p*´□`*)p みんなありがとーっ(∀)

俺のくだらねーブログにわざわざ米してくれるリア&ブロ友の皆さま!!!


かえるは今感謝の気持ちでいっぱいですbb


米しよーがない記事に、内心

コイツ意味わかんねーよ

と思いつつも米ってくれるみんなを思うと…(Д;p)p
ほんとありがとです


そ・こ・で!!!

相リンしちゃぉー大会ぃいいいい!!!!!


わたくしかえるのブログは、リンク数があまりにも少なくて…泣
見ててなんか虚しくなりますたw


なので!かえると相リンしてやってもいいかな
とゆー優しい方は、相リンぉKと伝えてやってください(∀*)


こんな奴と相リンなんて嫌だしという方は…


うん…どしよ?w


かえるが泣かない程度に断ってくださいw


泣・か・な・い程度だぞw

でわ、米数が0という悲しい結末にならないことを祈っております…w



よろすぃくぅ~bb
  1. 2009/07/30(木) 17:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

ごくせん(n゜∀゜)nゥハ

1248767411-090727_160901.jpg
今日は金田とごくせん見に行ったゾ〓ε=(*b´∇)b♪

普段二人だけで遊んだりしないからちょい心配だったが、むちゃくちゃ楽しかったゾ〓(゜∀゜




*映画の感想*


゜∀゜)うーむ…やっぱジャニーズキモいな…(-_-)
みんな髪型のセットおわただったぞw

てか三浦春馬カッケーb
でもホモだという噂が…w
成宮くんは絶対ホモですねぅん。

猿渡教頭…好きだゎ~ あーゆー顔…好きだゎ~あの声…好きだゎ~
おわり




ごくせん見終わったら満喫行きました


うみねこのopいいわ~

片翼の鳥 ←聞いてみてねーのっけんのめんどくさいから自分で検索(ry


部屋出るときに、ちょい古いが ちんこ音頭 全画面で流したまま退出したぞ

店員さん乙w



あ~ネタがない~

あっ、そうそう


渋谷行ったんだけど、ギャル怖いゎ((+д+;≡;+д+))

どんだけ目に黒い粉のっけりゃ気が済むんですか。
どんだけ谷間強調すれば気が済むんですか。
どんだけ髪の毛傷めりゃ気が済むんですか。

やまんばじゃないですか。


そんなに俺を睨んだような目で見ないで下さい。

まだ俺中二なんです。
すっぴんなんです。
死にたくないです。
東京湾沈みたくないです。


いかん…このままだと、
2009 summer グレちゃうゾ大作戦 in 渋谷

が、勇気がなくて出来ないぞっ
(ー。(ー。ー(ー。ー)ー。ー)。ー)

頑張らなくては…


ありす!
化粧道具はお前に任せた!俺は態度、口調を頑張るぞ!
人を睨むのは得意だからながはははははははははは







…ネタがなさすぎてどーでもいいことをズラズラと…すいません



次はみんなから奪ったバトンやりまーす(゜∀゜

では~
  1. 2009/07/28(火) 16:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

あなたのスマイル 持ち帰りで。

《勉強会》


昨日はNと田中さんと勉強会してきましたー∀ おわり

――――――――――――《プール》


今日プールの補講があったぞ(=゜∀゜=)♪

みんなは平泳ぎしてる時に、うちだけ間違えてクロールしてたw
一人だけなんか水飛沫はんぱねぇんだがw


んで自由時間に

洗濯機~~~♪

とか言ってみんなでクルクル回りまくってた

てかF子が足つりまくってて吹いたw


――――――――――――《ゲーセン》

F子とポップンやりまくった(∀)
おわり


――――――――――――《マック①》

水のお代わりしまくったb
で、F子が水のお代わりしに行ったときに、ドデカイごきぶりがいたらしくて、なんか知らんが爆笑して席まで水運んできたw
乙かれ-∀-


――――――――――――《マックのトイレ》

プラスチックのパック(?)みたいなやつにおにぎり入れてて、そのパックと、プールで濡れた水着を鞄にてきとーにつっこんどいたら、おにぎりが異臭を放っていたw

から、トイレの 手を洗ったあと乾かす機械 の手を入れるところに腐ったおにぎりパック置いたら

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

…(゜∀゜)プッ

そのまま放置w

おわり

――――――――――――《マック②》

さっきとは違うマック行った。

レジんとこで

店員『ご注目何にしますか?』

F子&かえる「ハンバーガーと水とスマイル」

っつったら店員苦笑www


次は 「ナゲットとポテトとあなたのスマイルをお持ち帰りで……フッ」

とか言ってみますw


――――――――――――
TO.リア友

学校始まったら、
授業中黒板の前で手に塩のせて、目ぇ虚ろにしてむちゃきょどってみよーと思いますw
決してかえるは覚醒剤やってるわけじゃないんで∀


――――――――――――

ばいばーーーい
米よろ∀
  1. 2009/07/22(水) 17:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

ぷっちょちょちょちょちょ~~~~~~~~~~~♪

1247992504-090719_152930.jpg
今日遊んできました~^∀^

最初にエウ"ァ見たよー


…とか言って、今日映画見るまでエウ"ァ全く知らなかったんだけど


エウ"ァはまった――∀

シンジの父親がマダヲに似てて最高ーーー!!!


シンジの父親て、いつもナルトのサスケのポーズしてんねw


てかてか!エウ"ァって、ちょくちょく視点がエロくなるじゃないですか、胸うつしたりケツうつしたり^^
そーゆーSceneになると、隣の隣に座ってたおっさんが
「…フッ…」
って毎回笑ってんですけどwww

え?どういう意味の笑い?俺はこんなちょっとのエロチックSceneじゃ興奮しねーんだよ甘いな、みたいな笑い?
それとも、ちょっと興奮したことを悟られないための笑い?w


まー、そんで、飛鳥が死んじゃう(←本当は死んでないが)Sceneで、まさかのダチが泣いてたー

でも、泣きながら梅ねりくちゃくちゃ食ってるから、くせーよみたいなw



エウ"ァ見終わったあとはゲーセン行きました∀


ポップン一勝一敗でしたな。Level40~ の曲はイジメでしたゎ。
ボタン壊れるんじゃないかってぐらい連打してたら、隣でベース(?)みたいなのやってたじんべい着た姉さんにガンミされましたbb


そしてそしてっっ!!!
ポップン飽きたから、虫の化け物みたいなのを銃で殺しまくるやつやって、コンティニュー二人合わして5回で全クリしちゃったぞー!!!

神だ神だ~~って騒ぎまくってたら、黒いカーテンみたいなの誰かにめくられたぞ~w


で、ウハウハ気分でぷっちょが山積みになってるやつやりまくったら、
画像(↑)

いっぱいとれたぞ~~
わ~い∀

まぁ、機械叩きまくって落とした分もあるけどね



以上、ぷっちょの神でした←
  1. 2009/07/19(日) 17:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

待たせたなっ!!((死

20090715181346
前に言ってた、イラスト神なダチが書いた絵です!!!(↑)エロゲ風ミクです∀


本当、なんなんですかこれは。影&光の書き方すばらしすぎでしょ。


このイラスト書いた人、顔もむちゃ可愛いし、歌うまいし、声可愛いし、胸あるしで完璧人間すよbb

しねばいいのに…(¬Д¬)…――――



はいっ(゜∀゜)
話変わりまして明日から夏休みです(>Д<)☆★☆


よっしゃ~~~~
宿題も、全部解答写して終わらしたから遊びまくりですよ∀
わー~いわ~~い

みんないぱい遊ぼうね~☆


明日はお祭り行くかもです^^渋谷の近くらしいが場所わからんw


渋谷といえば~
ダチと、『2009 summer グレちゃうぞ☆計画』
とか意味腐な計画たてましてですね

簡単に説明すると、渋谷とか原宿とかギャル&ヤンキー多い場所で、ヤンキーとかの足踏むと
『いてーんだよ』
みたいなかんじで怒られるじゃないですか、あれが腹立つから、俺らも化粧してギャル&ヤンキー化して言い返してやろうみたいな。馬鹿ですね。


化粧とかしたくないんですけどね~まだ中二だし



でも言い返すの楽しそう∀もち、言い返したあとはダッシュで逃走すよwなwさwけwなwいw


とりあえず、東京湾に捨てられない程度にやってきますw
やったら書くんで見てやってください~~



もしパタリと更新が途絶えたら…




かえる in 東京湾

ですから☆


でわでわ~~
みんなも夏休み楽しもーねー∀
  1. 2009/07/15(水) 18:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おはよーっ(゜∀゜)ゝ゛

久更新∀


俺最近やばいんすよ;
土曜日にねー、ダチから
TELかかってきて

友『お願い!!(^人^)うち親とまじ喧嘩しちゃってさ~明日家いたくないから遊んでくんない?!』


かえる『嫌だ(即』

友『なんでーー?!』

かえる『うちも親に怒られてるから出さしてもらえないと思う。頑張れ。ばいばい。(本当はゲームやりたいからw)』

で電話切っちまったbb


最近ね~人と話すのがめんどくなってきたんすよ^□^
やべーな友達いなくなるぞこんなこと続けてたら?


かえる反省

てわけで
夏休みみんな遊ぼーね∀
楽しみだぞーっ!


お祭り行くことになってんだけどさー浴衣持ってない;;今まではふつーにTシャツに半ズボンというダサ格好で走りまわりながら、友達とわたがし争奪戦したりしてたから、みんなが浴衣やらじんべーやら着てくるとが先日わかって?(゜□゜)
ってなった。

買わなきゃな~
じんべーにしよかな?
浴衣にしよかな?

みんなどっちー?!

でゎでゎ~米よろ∀
  1. 2009/07/13(月) 07:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶりじゃあああ~∀

1246774801-995993680.jpg
むちゃくちゃ久しぶりだぁ~~~っっ!!!!!!



…書くことない…ww
ほんと俺ってなにやっても飽き性だゎorz
ブログ更新も小説更新も全然してねぇしbbb


小説はね~少し書いてたけど内容微妙だったから削除しちゃったし∀←


小説は明日にでも大量更新するつもりなんでみんな見てやってね~~♪


さてさて、話は変わりまして、イラスト神なリア友がいるんですが、なかなかうP了承してくれません((涙目

まじ神なのに何故に拒む~~~;;;;;;
こんな糞ブログに自分の神なイラストをうPすんじゃねーよ的な!??(□)ガーン

てわけでまだまだうP出来なさそうです;;;;
ちくしょーーー


あ~~~書くことない!!!!あっ!!そーいえば!
こないだ学校のキャンプ行ってきたんだけど、DS先生に見つかって没収されましたwww
マリオカートの通信6人ぐらいでやってたら、急に先生入ってくんだもん!!


俺達がDSとられたという噂(てか事実w)が次の日にはみんな知ってて
かえる涙目www

なんで知ってんだよーっ!!!!!!!!噂広めたの誰だこるぁ って思ってよく考えたら………



あっ…俺だったwwwww
なんてこった\(^P^)/


でもね~先生~~
盗られた(←)DSライト以外にも、携帯、iPod、お菓子、漫画持ってってたんだよ~~ん∀ゲハハハハ

それにね~~家にまだDSとDSiあるから全然大丈夫なんだな~~ゲハハハハ

ざまーみろ!!!((何がw


盗られた時はね、なんか夢みたいなかんじで何もかもどーでもよくなる感覚になったよw
ホテルの窓から飛び降りても大丈夫、俺は死なない、みたいなやばい感覚に…w
中二病を越えてただの精神病だなこりゃ♪


てわけで~~反省してないかえるでした~~*
  1. 2009/07/05(日) 15:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
