かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~眠みぃ~(-_-)朝なんて来なければいいのに、と不登校少女を演じる俺。

20090622223650
ほんと無駄に長いタイトルだゎ。


眠いよ~でも最近更新してないから頑張って更新しちゃうんだゾ~∀

昨日はダチ3人とマックに入り浸ってゲームしてましたw
みんな『友達コレクション』買って、通信したー
俺のmii は↑(画像クリッククリック~(^_^)*


はい、長谷川(マダオ)ですwwダチらは、自分のmiiをかわいーい女の子にしてたのに俺だけ性別男だし。しかもグラサンかけたおっさんだし。無駄にバレリーナ服着てるし。


みんなに俺のマダオを通信であげたら

「え~~要らな~いwww」

∑(゜Д゜)!!ナンダトー

マダオ作るのどんだけ時間かかったと思っとんじゃ!にqゆjたえbしcgはや!!!!((狂


あとはねー学校のキモい男の先生にセーラー服着せてみたり、クラスのブラコン女子(←体重69㎏w)とその兄貴そっくりのmii作って恋人にならせたりw

くだらないけど楽しいっすね、はい。


よかたらみんなも買ってみてね~3800円とお手頃ですよ~(ω)


あとっおすすめとして、もう一個ソフト紹介~~bb
「ナナシノゲエム 目」

ナナシノゲエムの続きのゲームが8月28日発売だよー!!!!面白いから更新サイトみてみて~

みんなもおすすめゲーム紹介してくれ(゜ω゜*)


ではでは~米よろω
  1. 2009/06/22(月) 22:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

ナナシノゲエム(゜∀゜ω゜∀゜ω゜)☆

お久~~bb
最近ナナシノゲエムにまじはまってるかえるです∀


説明しようっ!!
【ナナシノゲエムとは】

主人公がルグレ(←お化け)から逃げるゲームです。突然上から降りてきたり、廊下の角曲がってすぐ目の前にいたり、とにかく怖いのだっ!!!


このナナシノゲエムを、学校でみんなでやってるゎけですよ(^∀^)☆゜

はい、もちろんDSなんて学校に持ち込み禁止でございます。でもかえるとダチらは、そんなの気にしないの~♪先生が授業にくるギリギリまでやっております

で、うちとダチAがナナシノゲエムのソフトを持ってて、クリアするごとに交換してやってるんだけど、


いや~~~暑い(;´д`)ゲームやってると、みんなすげー寄ってくるんすよ。もち、大人数でワイワイやってたほうが楽しいんだけどただ一つ問題が。


みんな脇汗はんぱないwwwww
10人ぐらいがあんな小さいDSの画面を凝視してるわけだから、暑いし狭いし暑いし暑いし暑いしw


で、ナナシノゲエムで操作(?)ってか出来るのがうちとダチAだけだから、うちらの周りは人口密度はんぱないわけです。


でゎ、その様子を説明してみましょう∀
長いからってスクロールさせんなよーw


かえる→か
ダチA→A
その他→B C D E F…


ただ今操作しているのはA。

か『うっきゃああああああああああああ!!!』
B『うわあああああ!!』C『いやああああ!!』
D『うをををを!!』
E『いるっいるっ!ルグレ目の前っ!!』
F『ルグレがランドセル背負ってる~ww』


…はい。やかましすぎです。うちのクラスの発狂声は隣のクラスまで聞こえているらしい。
そんで隣のクラスのダチが、うちらの集まりんとこにくるから、またまた人口密度がやばくなるw


A『もう無理っっ!!かえる代わって!!』
か『え~まじ!?俺がランドセルから逃げるの!?』A『いーからやって!ほらルグレ目の前!!』
か『ルグレ死ねええええ!!!!!』

もちろんルグレが死ぬ設定なわけがなく、俺がひたすらルグレから逃げているだけww情けないw

あっちなみにうちの主人公の名前は

うんこっこ。だよ♪

だから、怖いシーンで、

ルグレ『あんたさえ…うんこっこさえいなければ…尾形は…尾形は…!!許さない…ユルスモンカ…』


…名前のせいで怖いシーンなのに笑えてくる…w
あと、教授が

『よくやった、うんこっこくん。』


wwwww名前をうんこっこにするとか小学生かよwみんな中二病はんぱないですw


てわけで~~~
みんなもナナシノゲエム買ってみ!?
かなーり音とかリアルで怖いから;


ちなみに~うちは『アトフツカ』だよbb
もーちょいでクリアじゃっっ∀

でわでわ~~~
  1. 2009/06/16(火) 18:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

避妊しましょうwww

20090611221815
今日はですね、
わたくしかえるの大好きな話題がテンコ盛りでございます>(^∀^*)★

ご存知下ネタッッッ!!爆

学校に変なおはざんが来て~
最初は生理の話だったから「つまんねーな」とかダチと話していたら…

おば「好きな人ができると、一緒にいたい、キスしたい、Sexしたい。」

キターーーー(゜★゜)ж!!!!!!!!

生理からだいぶ話ぶっとんだな!!!

んで、3文字の、誰しも興奮する単語聞いたとたん、後ろの席の変人チャンが、一人で
「うひひひひひひえへっ」とか一人で笑いはじめたwww
いや、興奮すんのはいいんだが先生がすげーさげずんだ目で見てるぞ変人よw


まぁ、おばさんの話はまだまだ続き、
「避妊をしなければ妊娠してしまいます。その避妊方法は…………………コンドームです。」

いやコンドームためなくていいよ!!
てかみんな知ってるしw

「コンドームは男性の性器につけるものです。つまりっ!女の子は男性に、『つけて』と言わなければなりません。」


………はぁ、そーすか。あなたも旦那様に言ってたんですね。はいわかりますー

「質問などありますか?」
一同シーーーーン!!!
さすがにここで「Sexってなんですかー!?」とかは聞けませんよw

だって親見てるもんwwwwww爆

親いる前でおばさんよく頑張ったよ!!!!!
えらい!!!
今夜も旦那様と盛ってくださいねw


でわ、下ネタ失礼いたしました!!!


…ちなみに★
今日ダチとのメモで、
『SJ』(処女)ってゆー単語がでてきて、それに便乗したかったのか、2ちゃん語を全く知らないダチが、『JJ』(熟女)ってゆー単語を自ら生み出してますたwうちは、なるほどー頑張って作ったなって思ったけど、ダチはそう思わなかったらしく、
「そんな単語ねーよ。知ったかぶり乙w」とか書いててちょっと可哀相になったwww

うーむJJ…うち的にはありですな!
…どーでもいい話失礼致しましたw
  1. 2009/06/11(木) 22:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ぬゎゎゎゎゎゎんとおっっっっっ∑(゜■゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、↑のタイトル、本文とあんま関係ないんだけどww

今電車で更新してるんだが、
………………………前のカップル(学生)の会話がものすごく腹立つwww


学生カップルの
【女のほーの特徴】
・前髪のボリュームすごっっっ!パッツンさがはんぱねぇ∀
・化粧…下手すぎだろwまじ目の周りパンダみたいだしwでも顔はカバみたい(゜∀゜)!
・髪の毛の色はもち金髪っぽいですな!なんかごわごわしてて、くしでとかすと「いだだだだだっっ!あきゃ2k6ねqiぐわああああああ!!!」ってなりそう((狂


【男のほーの特徴】
・一目でわかるDQN(ドキュン)!!!!!
・髪のセットを明らかにやりすぎ∀なにを目指してんだ?
・口調が「てかまじ~~ぅんアレだすぃ~~」みたいなwww


で、まぁこのDQNカップルの会話が腹立つわけですよ((・∀・*☆


では今から『腹立つとともに笑えてくる劇場』はじまりはじまり~~~ww


『登場人物』
女→カバ子
男→髪男w
さーな(?)orさーや→カバ子のダチらしき人。カバ子の滑舌が悪くて、さーなかさーやかわかりませんでしたw
(゜∀゜)→かえるが心ん中で思ってることw


ドアによりかかってるDQN達。

カバ子「ねぇ、さっきの話の続きだけどね、やっぱさーなのほうが私より可愛いってばぁ~~~~」


(゜∀゜)キターーー!!!友達と自分を比較して、男にお前のほーが可愛いよと言われて自己満足する女w


髪男「だぁーかぁーらぁっ!カバ子のほーがどう考えても可愛いってば~」

カバ子「えー?だってさーな、すごい目ぱっちりだし~それにモデルみたいにスタイルいいじゃ~ん。まじうらやましいんだけど~」
髪男「でも、俺はカバ子のほうが全然可愛いと思う。外見ももちろんだけど~…………すげ~…あの…女の子らしくて可愛い仕草とかが誰よりも可愛いよ絶対~~」

(゜∀゜)プププッ今カバ子のいい所言うときに絶対考えたよ髪男~bbどーせそんなこと思ってねぇだろが。すぐヤらしてくれるから付き合ってんだろwww


カバ子「(赤面//)…もぉ~まじ言ってる意味わかんない///頭おかしいんじゃないの、こんなブスなうちを可愛いとか…ありえない//」

(゜∀゜)自分から髪男に言わしといて照れてんじゃねーよww


髪男「ほら~~そーやって照れてるとこが可愛いんだよ~~~自覚ないの~~?」

カバ子「うるさいっっ照れてないもん!!」

髪男「え~~完璧照れてるじゃ~~ん可愛い~」

カバ子「も~やめてよ!!髪男なんて嫌いっ!」

髪男「はいはい、照れちゃって可愛いですね~」

カバ子「だからやめてよぉ~~」


……………はい、腹立ちますね~~~www
髪男なんて、途中から「可愛い」と「照れてる」しか言ってなかったからね笑

てか内容以前に、こいつら声でかい!!!!うちの隣に座ってるおばさんなんて(¬皿¬)…
こんな顔してカップルのこと見てたからねw


まぁ、こいつらの笑える会話聞いてたから、ダチに借りて読もうとしてた漫画よめなかったわけですけど…最悪っっっ!!!!


以上、まじどーでもいい話でした~すんませんwでも米してやってください∀
  1. 2009/06/08(月) 19:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

誠にもーしわけございません!!!!!!!!!!

うちが馬鹿なのはみなさんご存知ですよねw
↑ちょっと今自分で書いといて悲しくなりましたw


で、本題。
うち馬鹿だから、ブクマしといたみんなのblogを


全削除しちまったああああああああああorz



てわけでまじすんませんが、みんなのblogのURLとネームかいて米してくれませんか(゜※゜)?


めんどーかけてまじすんません;;;


……これで米一つもなかったらうち泣くんだけどw



てわけで!
まだかえると仲良くしてくれるってゆー心広い奴は、米でURL教えてくれ!!


よろすぃくぅ~~~bb

でわでわ


あっあと♪小説更新しましたぁ♪イチページだけだがwまじ自分の文章力のなさに呆れまくりwwww
  1. 2009/06/05(金) 21:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

タイトルなし

いきなりですがっ♪
かえる小説かくことにしましたwww
文才力なさすぎなんだけど、一度グロい小説書きたかったんすよ(*゜∀゜*)*


…だけど
ストーリーが全く決まらないorz川
できれば何人かで殺し合う小説書きたいんだけどなんかないかな~~~bb


まぁ、まだイチページも書いてないんだけど、米してやって下さい(ω)
ネームはまんまかえるなんでw
↓ね~是非きてくれ♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kaeru_4&guid=on
でゎでゎ~~~
  1. 2009/06/03(水) 15:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
