かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったまたまたバトーーン(*゜∀)☆*゜

またダチからバトン回ってきました~(*゜∀)☆
長いからって飛ばしてよまんといてっ!((必死
でゎでゎ~

☆会話BATON☆

☆今から会話しましょ~っ!
◎=わたし
⇒=あなた
それではスタートっ!

◎はじめましてっ(^д^)
⇒え?あんた誰(゜□゜)?笑
◎今から色々聞いていい?⇒嫌なんすけど…wなれなれしーぞてめーw

◎とりあえず名前教えて!⇒かえるです。ってかあんたはまじ誰!?

◎ありがとう!年齢は?
⇒おい!!うちの質問に答えやがれWW
13歳ですけど~

◎そっか~、まだまだ若いね!
⇒んなこと言われなくても分かってるよ(゜□゜)!!
あんたと会話が噛み合わない笑

◎好きなアーティストとか居る?
⇒シギ、ドーズとかかな♪
◎その人の曲で好きなのは?
⇒輝いた、曇天

◎へぇ~、今度聞いてみよっとw
⇒勝手にすればww
CD貸してやんねーぞっ笑
◎今、恋してる?
⇒してねーよ(゜∀゜)

◎恋と愛の違いって何だと思う?
⇒知るかwうちにそんなこと聞くなw
しいて言えば、恋は糞で愛も糞ですなww笑

◎彼氏にしたい芸能人は誰?
⇒彼氏とかいらない!!
おい、恋話多くてうぜーんだけどコイツwてかさっきから言ってるけどおまえ誰だよ!!笑


◎最近の政治についてどう思う?
⇒ゲーセン18:00以降でも未成年おKの制度をつくってくれない限り、俺は総理大臣みとめねーぞっ!((何様www

◎日本好き?
⇒日本よりお菓子が好き~~~(*^∀)☆

◎将来の夢は何?
⇒不老不死ww

◎…疲れてきた。質問が単調すぎるか。
⇒こっちが答えるの頑張ってんのに疲れたとかゆーなよっ!てかだったら話しかけてくんな!笑

◎じゃあ、ぶっちゃけトークしよう。
⇒お前と話噛み合わないから嫌だwあっ、そろそろおやつの時間だからまた今度にでm…

◎自分のこと可愛いと思う?
⇒人の話聞いてないよコイツ!!!うざい!笑
可愛いとなんて思いませんよ~なんちゅー質問するんですかw

◎まぁ、あんたは可愛いよ(^д^)
⇒上から目線すんなああああ!!!ウザイウザイ

◎クラス内に腹立つ奴居る?
⇒クラス内よりお前がすげー腹立つんだけどw

◎この際だから名前言いなよw
⇒かーえーるーだっつーのw本名言えってか?

◎学校内でかっこいいと思う人は誰?
⇒女子校だから男いない♪

◎じゃあ一番ぶさいくだと思う人は?
⇒うち~~~

◎その人に謝ろうかw
⇒自分で自分に謝れと?
『かえるゴメンね~~でもまじお前はブスだから言われてもしょうがないよね~~?(黒笑w』

◎明日の予定何か有る?
⇒学校行って、帰りにまちおか♪

◎わたし明日から旅行なんですよ。
⇒お土産よろしくー☆
できれば、日本で売って金になりそーなものでw

◎お土産とか無理ぽ(´∀`)
⇒ふざけんなあああ!!
『無理ぽ』って語尾なんだよ!腹立つわ~w

◎今から準備するんで。
⇒やっとあんたとのトークから解放されるゎけですか♪☆♪☆♪☆

◎持って行った方が良いものとか有る?
⇒コンドームwww((何する気だ笑

◎了解で~す。それじゃまたね!
⇒もう会いたくねぇですw

◎長かったけど楽しかったよ!
⇒うちはイライラしまくってたよ!

◎行ってきま~す
⇒さっさと空の上行って、一生帰ってくんじゃねえぞwww


とゆーわけで…
長くムカつくトーク終わりましたよ!よく頑張ったねかえる!!!笑
バトンフリーだから、みんなやってね♪ただ、イライラすること間違いなしっw

でゎでわ~米よろ☆
  1. 2009/05/31(日) 19:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトーーン(*^∪^*)

バトン回ってきましたー☆
*学校バトン*
でゎ早速(∀゜*)♪

*こんにちは!

今は夜です!笑

*じゃぁ、何年何組何番の何班?

どんだけ聞いてんだよw
2E12番。班とかないw

*何部?

音楽部(∀)*゜☆
ベース担当だz

*委員会入ってる?

フフフ…聞いて驚くなwwおれっちは………
整備委員だっっ!!!!
『トイレの神様になるぞおおお!!』とか言って、ありすと整備委員になったけど全く仕事しとらんw

*クラスの話にもどるけど、係りは?

うちの学校係りとかねぇな
*担任の先生は何の教科担当?

音楽www歌う時の顔が、目ぇはんびらきで口むちゃでかいから笑っちまうw

*得意な教科は?

ま~さ~か~
あ~る~わ~け~な~い~だ~ろ~♪

*じゃあ反対に苦手な教科は?

数学でしょー国語でしょー歴史でしょー地理でしょー理科でしょー生物でしょー…((永久に続く

*で、やっぱりクラスの話だけどそのクラスはいいクラス?

天才と馬鹿の差がでかすぎるクラス(答えになってねぇw
明るいヲタク率高いな
まぁ、うち的には全クラスの中で1番なってよかったと思っちょるw…思ってんのうちだけかな!?笑

*最後に一言&回す人をどうぞ!

なんかこのバトン、ぼけどころなくてさえないものになってしまったことを…………………………………
本当にすまないと思っている…((バウアー声w

回す人→ろつく、元りょーすけ、なごみ、あーちむ、ポテポテぐらいですな♪

でゎでゎ~
  1. 2009/05/26(火) 18:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

∑(゜Д゜)!!!!!

20090522210639
今日は部活もなく暇だったんで、学校終わってダチと漫画喫茶行った♪

んで部屋入って真っ先に目についた貼紙が↑ですww
ちょwまぁ密室だから、過去にいろいろあって大変だったんですね(∀)*゜笑


で、ココアを3杯ぐらい部屋まで運んで、
『うほ~~零さなかったぜ』とか思って調子のってたら………………

はい、みなさんわかりますねwこぼしましたwww
うちらにはかからなかったけど床の1/5ぐらいが茶色に…笑
スカ●ロかよ!!!と突っ込まんといて∑(Д)笑


まぁ、ティッシュ被せてほったらかしにしたが←
店員さんすんませんorz',

こんなかんじで漫喫はやっぱ天国だなと真のヲタクのよーなこと考えながらレジ行ったら…


金足りないwww

それ見たダチが、まさかの
『おごってあげるよ~~~』

∑(゜∀゜)ワーイワーイ


てわけでおごってもらっちゃいました♪
もう大好きっっっ(∀゜*)


てわけで、みんなも漫画喫茶行ったときに↑の画像のよーな行為はしちゃあかんよ!!!!!!笑

でゎでゎ


あっ!!!あと!!!
こないだの記事でうちの学校の奴が荒らしたっぽくwしおり&ありす&元りょーすけ&ろつく、米あんがと♪オラいろんな奴に怨まれてるから誰がわかんな~~いwけどまぁ、みんながいるから気になんないぞ~♪

あんがとね(∀)そして引き続き米よろしくw
  1. 2009/05/22(金) 21:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう笑うしかねーや(*゜∀)グワハハハハハハゲボロロロ((はっ吐いたw

いや実際吐いてねぇからな!!!!!!笑

タイトルの理由はですねー
うちの機嫌がMAX悪くなるテストが迫ってるわけですよorz;


テスト前だから勉強でストレス溜まって機嫌悪いとかじゃなくて、テスト前になると、いつも寄り道とかしてるダチら(゜∀゜)が
(゜∀゜)うち勉強しないとまじヤバイから…テスト終わったら遊ぼ♪

(-_-)……………

(゜∀゜)もーすぐテストなのに勉強しなくていいのっ!?まぁーかえるはしないかっ♪

(-_-)…………ムカッ

(゜∀゜)テスト前だからメールの返信できません♪みんなゴメンねーっっ(ブリブリ)
(-_-)………死ねっっw


みたいな感じなわけですよwww
みんななんなんだよテストテストってーーー!!!!!!
歴史とかまじ意味ねぇじゃんw田沼おきつぐって先生が黒板に書いて、
『どんだけ畑仕事とか好きなんだよわろすわろすw』としか思わなかったからねw

イコール、ノートもろくにとってないわけですよww中2でこれで大丈夫なんでしょーか?
はい、もちろん駄目ですねー知ってますwww


誰かあああああ
オラの暇潰しを手伝ってくれえええ!!!!!!

…なんて言われてもみんな困りますよねーわかりますwww


とゆーわけで何が書きたかったんだうちは?!(゜■゜)


てなわけでーみんなー
米よろ♪((オチねえw
  1. 2009/05/17(日) 21:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

西の魔女が死んだwwワロスワロスwww

今日学校で、中学受験でお馴染みの「西の魔女が死んだ」の映画見させられたw

この映画みんな知ってるべ?うちシリアス系映画とか寝ちゃうんで、見るの人生初だったんすけどw


なんか、登場人物のバーチャンの口癖が
「I know」で、=知ってるっちゅー意味だとも初めて知りましたww((馬鹿すぎて涙が…笑


で、小説でバーチャンはまじ優しくてニコニコしてる設定ってダチが教えてくれたんすけど、映画のバーチャン………………

笑顔がこええ!!!!爆
そのバーチャンが、特製ジャムみたいなの作って掻き交ぜてるときなんて、魔女がどろどろの液体を掻き交ぜてるよーにしか見えなかったしww
ダチと大爆笑してたらセンコーに怒られましたーはい、ワロスワロスw


あと、主人公の女の子とその父親が二人でベッドで話してるシーンとかで、もう父親の視線がやらしいっ!!wwwwwww
なんかださい髪型に眼鏡で、天津木村の相方「天津向井」みたいな顔した父親で、眼鏡の奥に欲望が隠れまくってるぜみたいなw
これもダチと「近親●●ww」とかいって笑ってました、はいワロスワロスw


クライマックスでバーチャン死んで、女の子が悲しむシーンで、今までうちと爆笑しまくってたダチが急に黙ったから、なにかと思って顔覗き込んだら

「……グズッ…ハッ…」

泣いていたああああああorz
さっきまでノリノリでうちの後ろで生暖かい息とかかけてきてたダチが泣いててまじびびった&笑っちったww


まあ、なんだかんだでダチの息生暖かかったです((
はいおわりっ♪
くだらなさすぎてすいまっせーん
  1. 2009/05/15(金) 20:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

昨日は…orz

昨日ほどかえる泣きそうになった時はありません!!w
なんかねー部活あって
俺ドラムやりたかったけどベースしか空いておらず…笑
でベース買ったんだけど

楽譜が読めない~~~アハハハハハハ(*゜∀゜*)☆
だから弾けない~アハハハハハハ(*゜∀゜*)☆
優しくて、うちが好きなダチがむちゃわかりやすく教えてくれてたんだけど、ドラムとか雑音うるさくて一言も聞き取れんかったww

でも「もっかい説明して」とかゆーのもなんか悪いなとか思ったから、苦笑いで「ありがとーっ♪」っつっといた
うちってまじ成長したわ(^∀^*゜)♪


部活終わったあとに、別の部活だけどギターやってるダチらに、楽譜の読み方教えてもらった(∀)☆゜
それでやっとわかったぞ♪

↑ん時にみんなテンションアゲアゲしすぎて帰りの電車でみんな疲れきってのびてたwww


まじ次の部活までに練習死ぬ気でがんばるわ!!!!!
なぜうちはこんなにも燃えている!!!!!?????

それわ部活で人にハイチュウをもらったから!笑
ハイチュウに誓いますうちがんばるぞっっっ
  1. 2009/05/13(水) 07:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

カラオケ(*^ω)ヘェィ

無駄にテンション高いかえるです(∀)☆

なぜ高いのかっっ!!!
いや理由気になる人なんていないだろーけど聞いてあげて!!笑


実はですね…カラオケ行って間違えてアルコール飲んじゃいましたwww
ふつーにジュースだと思ってがぶ飲みしたら、後に定員がきて
「すいません未成年者ですのでアルコールはちょっと…」
いやがぶがぶ飲んじゃいましたけどおおお?!笑
1/10ぐらいしか残ってねぇよw
てなわけでむちゃテンション高くて、でも酒の勢いで舌まわんねえから、プリキュアとかろれつ回ってねぇよみたいなw


歌った曲一覧~~
・雪のツバサ
・残酷テーゼ
・創世のアクエリオン
・プリキュア
・キャンディライン
・いたずらなKISS
・曇天
・ラフ アウェイ(←YUIの
・天体観測
・今宵月がなんとかなんとかw(←ポルノの
・抱いてセニョリータ
・ビーナス

ちょい選曲が古いなw
あと忘れた~全部舌回ってなかったと思うwダチ爆笑でさアw

カラオケのあとにテニスあってさ、まじふらふらしてたwwコーチに
「お前なんかフラフラしてんぞ?酔っ払いみたいだな((笑」って言われたからwいや(笑)じゃなくてまじ酔ってんすよww
で、「いやー間違えてカラオケで酒飲んじゃって」っつったら
「なに!?未成年者がアルコールなんて…」
はい長い説教きそうだったからダチ連れてダッシュで逃げましたあ~(笑

お酒って怖いね((゜Д゜ll))笑
みんなもアルコールは頼まないよーに!!!!!

でわでわ米よろ(*゜∀)☆
  1. 2009/05/09(土) 22:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

に…妊娠しちまった…orz

んなわけねーだろwまだ中2だぞ(*゜∀)★

バトンきましたーw
☆ルール
みちゃった人は自分もやる!タイトルは妊娠しましたにする!(←これ男ん時どーすんだwと思うかえるです。

☆短髪?長髪?
うーむ肩のちょい下だから長髪かな?

☆背は小さい?大きい?
女のくせにでかいんでさアorz(泣)163あるからね

☆何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
いやいやうちを頼ろうなんて奴いねえからwまじてきとー人間ですからねw

☆積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
どっちでもなくねw積極さもないし、チキンでもねぇし(∀)♪

☆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクト。視力0.03とかだからorz
まじ将来失明しちまうz

☆(人と一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
その人による♪楽しい奴といたらテンションやべぇし、チキンでおとなしい奴といたらつまんねぇし。

☆デートするなら遊園地?買い物?
いやいやデートなんて一生できませんから(泣
ダチと遊ぶなら遊園地だな♪買い物とかつまんねぇからありえん(←女としてどうなんだ笑

☆髪はくせ毛?ストレート?
何年か前にストレートパーマかけたwからストレートですかね。ところどころはねてる困った髪ですゎww

☆優しい?近づきがたい?時に優しく時に厳しくという天使のような奴ですwはい嘘ですw

☆天使?悪魔?
悪知恵は働くww天使はねえなw

☆普通の人?ちょっと変わってる人?
普通…だと願いたいが変人入ってる自覚がなくもないwやばいぞみんなに変人だと思われてたらどーしよ?(゜■゜!)笑

☆髪の毛は茶髪?黒?
黒くはねぇな。茶髪ってほどでもない♪卵焼きがこげたみたいな色(笑

☆香水つけてる?
つけてないw持ってもないwなんかさ、バトンやるとだいたい、自分がまじ女らしさのかけらもねぇなって思わされるわけですよ笑

☆(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキー((即答
漫画好きだがオタクではねえぞ♪

☆(自分の名前をよばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
苗字の一部をチャン付け。
名前とかまじきもいからorz

☆性格は真面目?馬鹿?
馬鹿ってみんなに言われる。馬鹿ってゆーほうが馬鹿なんですーバーカバーカバーカ笑

☆不器用?几帳面?
不器用(゜■゜)!!!!
家庭科の授業中とかうち死んでます笑

☆眉は細い?太い?
え?どんな質問ですかこれはw鏡で自分の顔とか見ないからわからん♪マツジュンのよーに立派な眉毛ではないぞww

☆連絡とるなら電話?メール?
メールだな。電話は金かかるから笑

☆エロい?ふつう?興味ない?
うん、みんなわかってると思うけど下ネタ大好きだからねwwエロいでしょうな(ωウムウム)


☆やせ気味?ぽっちゃり?いちお体重45だからデブデブではない…と信じたい!!笑


☆子供っぽい?大人っぽい?
見た目大人っぽいってすげー言われる(泣
高校生に間違われて嫌なんすけど。どんだけ老け顔なんじゃわれはあああああああああ!!!!!!


☆好みのタイプは?年上?年下?
タイプとかいえるような立場じゃないんでww

☆貴方が恋人にバレンタインデーにチョコあげる(貰う)なら?
いや、だから恋人なんて出来るようなこと一生ないから知りませんよ殺すよ?笑
☆遠距離恋愛はできる?できない?
だーかーらー殺すよ?笑

☆束縛されたい?されたくない?
ちょっっまじお前しばくぞw恋愛関係の質問うけつけねぇよww

☆好きな人と一緒にごはん行くなら?
はい今すぐあなた殺してあげます♪面だせや(笑

☆(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系((即答

☆好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
はい。どれ言われてもお世辞ですなw
なんか女同士で褒め合いとかきもいんすけど(*゜ω)☆

これにてバトン終了♪
いや~しばくぞ?とか多かったよーな気が……w
気のせいです!!!笑
かえるはそんな怖い人じゃないからねぇ((゜Д゜ll))笑

明日は土曜集会とかゆうめんどいものがorzでもその後ダチ3人でカラオケ行ってきまーす(ω☆)ワアイ
テスト前にバンバン歌ってストレス発散じゃあああああああ((勉強でストレスたまるほど全く勉強してないがww


みんな~話戻るけどバトンやってね☆ではノシ
  1. 2009/05/08(金) 21:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ばとん(∀)ララララ♪

ポテポテからバトンきましたぁ♪
指定で、最近不景気のサラリーマンの奥さん口調で、とのことです(笑
いっきまーす

★名前は?

かえるだよッッ
ちょっ、あんた!!今月の給料まだぁ?!こちとら子供の塾代溜まっとんのじゃボケェ!!!!!!

★バトンを回す人を5人決めて♪

5人もいないよ!!毎日パートで忙しいんだから友達つくってる暇がないんだよ!!笑
じゃぁねぇ、
・隣の部屋のりょーすけさん
・向かいの家の洗濯物バンバンやってるみちょババア(笑

ぐらいですな(*゜∀)★あとはフリーでよろしく♪

★上記の人とはどーゆーきっかけで知り合った?

・りょーすけ→学校でクラスが一緒になったんだよ!あんま仲良くなかったけd…笑

・みちょ→…え?……あれ?あたしゃこんな人知らねぇぞ??笑

★上記この中で一番に知り合った方は?

りょーすけしかいないからさっっ!!!
ちょっあんた!!お金ないんだからパチンコ行くのやめな!!!!!ったくもー!!!w

★5人のいいところを書いてください

・りょーすけ→いつでもテンション高いとこだねwたまにそれがウザイけど笑

・みちょ→笑顔が可愛いとこだね。

★五人を色でたとえると

・りょーすけ→茶色ww全身うんこwww笑

・みちょ→ピンクじゃね?なんか家でピンクの全身タイツ履いてそうwww

★五人は自分のことどう思ってる?

おっ(∀゜*)♪これ聞いてみたいw
多分、「うんこ!!」とか「うぜえ!!」とかだと思うがorz

★これから五人とどうしていきたい?

裸のお付き合いを…
ハイすいまっせーん
下いっちゃいましたwすいまっせーん笑
ちょっまじ冗談だから本気でひかないよーに!((必死
★指定

んーどーしよっかな♪
松山ケンイチと小雪が付き合ってると知って、衝撃をうけた時のうちの気持ちで笑((知るかってか?
これ無理だったら…
メイドさんで((
よろしくーっ

★罰ゲーム

学校で一日中クレイジーになること♪まぁ、元々クレイジーな方もいるけどww


終わりーーーっ(^∀^゜*)♪途中から指定口調かわっちゃって、素になっちまったw
読んでくれてありがとーっ♪え?読まないし~~とか言わないのってか言わせな~い笑

さよなら~
  1. 2009/05/08(金) 17:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

復活~(`ω`〓)〓

インフルなおりましたあああ(^∀^)ワアイ

でもでもーっインフルのせいでうちのGWは台なしだったぞ!!!!!怒
GWが5日ある中4日間、ダチと遊ぶ約束してたのにさーっっ!!!!全部断らなくちゃだったからまじ悲しかった;;;
ダチに「インフルだったから遊びいけなくなったごめん」ってメール打ってるとさ、まじ涙でてきたわw

うちにインフルうつしたダチなんて、自身一日半で復活だからね。ふざけんなよ笑


予定的にはさーっ!!!!オードリー春日ん家行って差し入れ持ってったり、麻布の文化祭行ったり、ジョイポリス行ったり、バーベキューしたり勉強会したりとむちゃ楽しみにしてたのに;;ちょっまた涙でてきそうw

てわけでうちの無念の思いを長々と書いたわけですが、なんか…すいません笑
米くださーい♪
  1. 2009/05/04(月) 19:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

まっまさかの…

かえるまさかのインフルエンザでしたあwww

熱が39.3とかw
死にそうです
  1. 2009/05/03(日) 08:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

風邪…∑(゜■゜)!

みなさんー

馬鹿は風邪ひかないとゆー言葉ご存知ですよね?


わたくしかえる…
馬鹿なのにっっ
馬鹿なのに風邪ひいてしまいましたああああああああ


熱が38℃でて頭クラックラ
なのに昨日銀魂アニメ見る為精神状態かなり危ない中、頑張ってテレビにスタンばってたからうち♪
で調子のって、銀魂のつぎのピラメキーノ見ちまった俺w


風邪ひくとさ、食欲なくなって体重減るとかよく言うじゃん!?
なのにうち食欲バリバリあって、布団もぐっても腹グーグーだったよww

で今日体重計のったら
あら不思議。痩せても太ってもませんでした

痩せたかったあーーーーーー


今も頭クラクラで壊れてるんで、意味わかんないこと書いてるべ?
すんまっせーん
  1. 2009/05/01(金) 12:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
