かえるの馬鹿日記(*゚∀)笑

かえるの日記です★米&相リン大歓迎?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちおか(ω♪)キャハ

20090427191459
今日も普段と同じく、学校帰りに遊んできたz


そんで、まちおかに寄ったんだけど、みんなまちおか知ってる?駄菓子とかお菓子が、むちゃ安く売ってる店ですな(ω)

うちまじ金なかったから、一緒にいたダチ二人が、いろいろおごってくれたあ♪んとねーっ、

・酢昆布×3
・きびだんご
・小枝まるまる一個
・かば焼き×1

こんなにおごってくれちゃうダチって……


もう大好きいいいいい



あと、ダチが今週のジャンプくれた(∀

やべえ銀さんかっこよすぎ
やべえいぬまるくん可愛すぎ

やべえスケットダンスのスイッチよすぎ

やべえトラブルの裸体Sceneおおすぎ


以上♪米よろ
  1. 2009/04/27(月) 19:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

帰ってきた!!かえる!!

ひさびさだああああ(∀♪)
長い間更新できなかったわけはですねーっ
サボリとかじゃないんですよ!!!!!

実は……ホワンホワンホワン♪(回想中)

学校の2階のベランダにて
かえるとダチのありすは、スクバをベランダから下に落として、どちらが遠くへ飛ぶかを競って遊んでいた。はい馬鹿ですねww

そしてスクバの底のほうには、我が命ともゆえる携帯がっっっ∑(^д^)ガビーン


もうわかったべ?はい見事にぶっこわれました(笑

てわけでDoCoMoショップに修理だしてたわけですww

携帯ない生活はまじ死にそうだったよ(д)泣
みんなのblogが見れないなんてええええ


てわけで、今日からはちゃんと更新すっからね♪
みんな!!米よろ(ω)
  1. 2009/04/26(日) 13:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

へい!!!カラオケでィ!!!!

今日はダチ4人でonryカラオケしてきたぜぃ(ω♪)ウハッ

学校では仲良しだけど、休日に遊んだりするダチじゃなかったから、テンション上げ上げで頑張った


プリキュアみんなで歌ったらまさかの90点越えでビックラポン!!!!
四人で90越えは初めてだったwww

あとタンバリン頑張りすぎて手の皮むけちまった
いてえよおおお笑


ほんとはもっと歌いたかったのに、うち5時からダチと飲み会(?)的なかんじだから先に帰ってきちまったorz泣



よしっっ♪今から食って食って食いまくってくるぜえええ!!!!!!!!
待ってろよごちそう!!!!!
  1. 2009/04/19(日) 17:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きゃっほおおお(∀)

初めましてかえるです
ブログ変えたの何回目だろ…w長続きしなくて?(゜д゜;)ガーン

でもっ今回は頑張って更新してこーとおもうんで、よろしくお願いします(人´∀`)

米&相リン大歓迎です♪

From.かえる(¬_¬)〓
  1. 2009/04/19(日) 11:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
